※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
その他の疑問

らくらくメルカリ便の、厚さ3cmですが、cm測れる定規に通したんですが、…

らくらくメルカリ便の、厚さ3cmですが、cm測れる定規に通したんですが、ちょっと引っ掛かります。
スルッと通らなくて、ちょっとでも、引っ掛かりあると、やはりダメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

店員さんによりますが優しい人だと無理矢理通してくれますがケチはダメって言われました💦笑

ぽっちゃま

私の行く郵便局は少しの引っかかっても通れば割と受け入れてくれます!笑

ママリ

その時の受付してくれる人によって違います😭あとは中身が服とか柔らかいものなら比較的大丈夫です。固いものは微妙かもです🥲

はじめてのママリ🔰

コンビニの方がゆるいです!
郵便局は人によってははじかれますが、それをコンビニで持って行くと通ったりします😅

ほく

ギリギリの物だと購入者側にプラスの配送料取られることもあるので、確実に超えないようにするかもう1つ大きい方法で送ります💦
それでトラブルになっても嫌なので🥲