※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
住まい

小学生以上のお子さんがいる方に質問です!お子さんの部屋って何を敷いて…

小学生以上のお子さんがいる方に質問です!
お子さんの部屋って何を敷いていますか?
ラグ?だと動いてしまうので
(固定するシートみたいなのをラグ裏に貼ってもダメでした)

床が白いので何か敷きたいのですが
何がいいのか悩んでいます💦

クロスはよくある白いクロスで
床は軽く木目のある白で
建具はウォールナットです!

部屋にあるのはオークの
天板付きのロフトベッドだけです!

カーテンは明るめ紫です!
(ベルメゾンのラプンツェルの光るカーテンです)

どんなものを敷いたら良いのか…
絨毯?カーペット?タイルカーペット?
オススメや失敗談等あれば知りたいです!

多分敷き詰めるのは難しいかなと思っています💦
かなり薄目のものを選ばないと
クローゼットの開く部分に干渉して開かなくなるからです😢

なかなかイメージしにくいと思いますが
アドバイスお願いします😭😭
画像などあれば嬉しいです!💓

コメント

はじめてのママリ

うちの場合ですけど、
1.5畳くらいの広さのカーペット敷いてます。IKEAかコストコで買ったような…普通の物です。

5帖程の部屋にシングルベッドと勉強机、IKEAのトロファスト置いてるのでそんなに広くないから小さめカーペットで問題なくて。
ズレる事はないです。

  • まままり

    まままり

    コメントありがとうございます。
    ズレないのはいいですね!カーペットの上には何か置いていますか?
    子ども部屋が約8帖なので敷き詰めるよりは中央にちょっとしたものを敷きたいとは思っています☺️

    • 2月21日