※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
妊活

妊娠検査薬の陽性についての相談です。高温期10日目まで陰性だった方の体験談を求めています。

【妊娠検査薬、高温期何日目に陽性になりましたか?】

1人目妊活中です。
励ましのお言葉をください( ; ; )

・排卵検査薬
2/8:昼…陽性、夜…強陽性 タイミング
2/9:昼夜ともに強陽性   タイミング
2/10:昼…陽性 夜…陰性

2/11〜基礎体温が高温期に入りました。
生理予定日は2/24です。

ソワソワ期に耐えられず、おそらく高温期10日目の今朝、正しい使い方ではないのですがドゥーテストでフライング検査をしてしまいました(;ω;)
結果は真っ白の陰性。。
基礎体温が今周期初めて37℃を超えてきたので喜んだのも束の間、一気に落ち込んでしまいました😢

高温期10日目までは陰性だったけどそれ以降に陽性が出たよ!という方、
チェックワンファストなど早期妊娠検査薬で陽性が出たよ!という方、
いらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しいです(>_<)
赤いの見るまでは諦めたくないです…😢!

コメント

りのあ

基礎体温かなりいい感じだしタイミングもばっちりですね😳❤️
陽性出る日にちは人それぞれなので生理予定日位にならないと出ない人もいるみたいですよ☺️✨しかも妊娠したら1日で濃さが変わったりするので、昨日陰性でも今日陽性とかもあると思います😊

• 奏

コメントありがとうございます!
    体温もタイミングもプラスのお言葉頂けて嬉しいです😢
    本当は7日にもタイミング取りたかったのですが、うすーい判定線だったので油断してしまい、後悔していたんです💦

そうですよね…!1日で変わることもありますもんね!
    まだまだ諦めずに待ちたいと思います( ; ; )
    赤ちゃん会いたいです😭♡

• 2月20日
  • りのあ

りのあ

大丈夫です!2回タイミング取れてればバッチリだと思いますよ!☺️私妊娠した時も2回タイミング取って妊娠しました❤️体温2段上がりになってるし期待しちゃいますね☺️💕奏さんに赤ちゃんが来ますように🕊💕

• 2月20日
  • 奏

ありがとうございます(;ω;)
    そうだったんですね!自分の中では2日連続のタイミングは頑張った方なので(笑)、そう言って頂けると心強いです!
    来てくれていることを祈ります😭✨

• 2月20日
ままり😃

タイミングばっちりではないですか??✨
わたしは2人ともタイミング狙って授かったものです☺️‼️
ですが、皆さんよく、フライングで生理予定日3日前とかに薄く線が出て…みたいなこと言いますが、わたしは2人とも生理予定日も真っ白で、2日後くらいにうっすら見えてきて、1週間ちょうどの日に陽性‼️ってすぐわかるくらいの濃さでしたよー😆‼️わたしの体験で言ったら、高温期10日目は真っ白です‼️😂こんな人もいたと思って、勇気出してください❤️

• 奏

コメントありがとうございます!!
    タイミングバッチリとのお言葉、嬉しいです😢✨
    そうなんです!フライングと言えど、一般的には薄くても生理前に線が出るのかな…と落ち込んでしまって( ; ; )💧
    秋が大好きさんは生理予定日も真っ白だったんですね…!何か超初期症状的なものは出ていらっしゃいましたか?

体験談を聞かせて頂き、勇気づけられました😭!ありがとうございます✨
    どうか明日も明後日も体温下がりませんように…!

• 2月20日
  • ままり😃

ままり😃

わたしは、タイミングとったちょうど一週間後にずきーん!と子宮が痛くなって今思えば着床痛かなと思います😊2人ともありました!あとは、焼肉大好きなのに、なぜか食べに行ってもあまり食べたく無くて、あれ?これはいるかもな?って感じでした😆!
    その後体温どうでしょうか??

• 2月22日
  • 奏

おはようございます!
    ご返信ありがとうございます😊
    今朝体温が少し下がってしまいました…💦眠りが浅く、夜中に何度か起きてしまったので、これは正確な体温ではないと自分に言い聞かせています(;ω;)笑
    懲りずに今朝もフライングして案の定真っ白…💔
    ですが、私もきっと秋が大好きさんのケースだ!と信じて、赤いのを見るまでは諦めずに待ちたいと思います!

• 2月23日
  • ままり😃

ままり😃

その後どうでしょうか??‼️

• 3月1日
  • 奏

こんばんは!
    残念ながら24日にリセットしてしまいました😢
    気にかけてくださりありがとうございます!色々お話を伺うことが出来て嬉しかったです(* u.u))
    また気持ちを切り替えて頑張ります✨
    妊活中に何か意識していたことや、食生活などアドバイスありましたら頂けると嬉しいです😊!

• 3月1日