※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝る時、私の服の中に手を入れてイライラしてしまう。息子は安心したいが、私にとってストレス。

息子が寝る時必ず私の服の中に手を入れてお腹や背中を直で触ってくるのでそれがすごい嫌です😓手が冷たい時もあるのでイラッとしてしまいます。
ズボンの中に服をインしても引っ張って触りたがります。
温かいから安心するのか、私はそれがとてもストレスでどーしてもイライラしてしまいます。
寝る時もずっとモゾモゾしながら私のお腹や足をどんどん何度も蹴ってきて、息子の向きを変えるとギャン泣きします。
蹴りたいから蹴ってるんだと思うんですが、それをやめさせようてしたり避けるといちいち泣かれます💦
寝るまでも30分ぐらいかかるのでその間私がずっとイライラしてしまい、それに気付いた息子が時々泣きます💧
息子は安心して眠りたいんでしょうけどそれが私にとってとても不快でいつも寝る前は息子は泣くし私はイライラするしで寝かしつけがストレスです😩

コメント

ななみ

めっちゃわかります🤣
うちも上の子がオッパイ触りながら寝る子で…
下が生まれるまで続いてましたが
そろそろやめよう?オッパイ触られるのまま嫌なんだよねって言ってたらやらなくなりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉通じるなら分かってくれるんですかね😭こっちは言ってもやめてくれないので、思わずため息ついてしまってそれに子供がギャン泣きで毎回悪循環です😅

なんか子供に触られるのってやめてほしいですよね😅

• 2月20日
  • ななみ

ななみ

妊娠中って特に不快になりますよね😂
    わたしは代わりに手を繋いで寝ようね!!ってしてました😊

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに😭妊娠してからイライラするようになったかも知れません😢
    ホルモンバランスですかね🥺

• 2月20日
にこ

うちもやります。
イライラする時もありますよ
旦那に交代して寝かしつけてもらいます。
それか1人で寝かせます
ママ居なくなって泣いたりするけど私は隣の部屋で待機していると、勝手に寝ます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごい!それはやった事ないのでちょっと勇気いりますね😭息子寝たあとも私が横にいるかちょくちょく確認で起きてくるので、元からいなかったら一生泣いてるんじゃないかなと思ってしまいます🥺
    けど一人で寝れるようになったら最強ですよね😭✨

• 2月20日
  • にこ

にこ

そうなんですよね。
    一人で寝てくれたら最強!
    手足あっためても寝なかったりしたら最終手段でやってます
    寝た後に見に行くと私の枕は息子の涙で濡れている時もしばしば😅

• 2月20日
ゆっちママ

分かります!

家の子も右のおっぱい触るのが好きで
夜泣きした時など私の毛布と服をめくって
触ったりしながら右胸に顔を乗せて寝ます。

苛々してたんですけど最近は安心するんだろうな…
今だけだし我慢しようって思って
我慢してるんですけど内心苛っとします(笑)