※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナのせいでリモート仕事なので週7毎日ずーっと家にいて土日も24時間…

コロナのせいでリモート仕事なので週7毎日ずーっと家にいて土日も24時間一緒でなんか、、旦那のことが嫌というか、、
子供のことは可愛がってるけど、家事やるわけでもないし、仕事ギリギリまで毎日寝てるし夜寝るの遅いのは遅くまでゲームしたりグータラしてる自分のせいだし、土日は好きなだけ寝てるし、口臭いし、シャワー毎日浴びてくれないし、仕事して稼いでくれるのはありがたいし、飲みにも行かないのもありがたいけど、一年続くと、、もういいっていうか笑
たまにはどっか行って欲しいというか、、😓
多分毎日の私の苦労を労ってくれたり言葉をかけてくれたりそういう優しい方だったら全然いいと思うんですけど、ふざけてちょっかいだしてくるだけでうざいんです。。
このままじゃ本当に嫌いになりそうで、悩んでます。。
我慢の時期なんでしょうけど本当に本当に、、
お互い実家は遠いのでちょっと息抜きに〜ってこともできません。はぁ、、嫌になります。。

コメント

yast

ずっと一緒にいるの疲れますよね…うちもゲームしてる姿。昼寝してる姿を見るとイライラします。こっちはせっせと動いてるのに…。
子供を預けてスーパーに買い物に行くなど、少し離れる時間ができたらいいかもしれませんね(^^)

うりぼう

まるで私が書いてるのかと思いました!笑
うちもコロナになって旦那が在宅勤務始めて1年になります。
ほんと毎日毎日一緒にいると嫌になりますよね…。最近は土日や祝日が憂鬱です。一緒に過ごすとイライラするので…。
うちもゲームで夜更かしして次の日起きません!家事も言えばやってくれるけど言わなきゃ何もしないし家事に関しては本当に使えないです。稼いでくれてるのはありがたいですが、本当にただそれだけの存在になってきてます…
うちも実家が遠方なので息抜きにちょっと帰ることもできなくて、、息が詰まるというか、夫と離れるという気分転換もできなくて悩んでいるところです。
本当にどっか勝手に出かけてほしいってよく思います💦子どもと2人ですごくのは苦じゃないんですが、そこに旦那がいるとなーんかイライラするんですよね…
このままだとどんどん嫌いになりそうで怖いです😰