※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
雑談・つぶやき

めっちゃくちゃ胎動強くなった!もう本当感動だよー😭可愛い全てが愛おし…


めっちゃくちゃ胎動強くなった!

もう本当感動だよー😭
可愛い全てが愛おしい😭❤️

もう妊娠しないんだって
絶望的だったあの頃の自分
流産してもう消えたいって思ってたあの頃の
自分に言ってやりたい

幸せーーー!!!

神様本当にありがとう
この瞬間この気持ちを一生忘れません!

2人目なのに私のこの余裕の無さったらw
全てが初めてかのような感動ですよ😭✨

コメント

ほっともっと

私も感動を味わいたい〜😍
ので、諦めずにがんばります(*´人`*)

つぶやきにコメント
失礼しました(´°_°`)💦

  • やまびこ

    やまびこ

    プロフィール拝見させていただきました(>_<)!
    次はぽんぽんさんの番です✨👶

    • 8月18日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    はい!私の番ですね( *´艸`)
    素敵な妊娠菌いただいてきます〜🙌💓

    • 8月18日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

わぁーーーー!!!!!!!!!
おめでとう♥ありがとうですね(*^_^*)

本当命宿って生まれてくるって奇跡ですよね♥

私も治療してやっと授かって我が家はもうこの娘だけで次はないので、でもこの娘授かれだけでも奇跡で毎日子育てがめちゃくちゃ幸せでありがたくてたまんないです♥♥♥♥

二人目だから余裕ないとか関係ないない(・∀・)
素敵な事だと思います♥
その気持ちもお腹の子も大事にしたいですね♥

  • やまびこ

    やまびこ

    ありがとう〜❤️
    本当妊娠て奇跡ですね😭
    身に染みて思います…
    妊娠検査薬して陽性でた瞬間と今日のこの胎動は一生忘れません‼️

    そうですね(>_<)
    毎日の子育ては当たり前に過ぎていくけどこの当たり前が、当たり前じゃないんだよね‼️✨これが幸せなんですよね😁
    本当、今の生活に感謝しつつ、お腹の子も大切に育てて行きたいです❤️

    • 8月18日
mamechan

そのシアワセな気持ち私も味わいたいです、、😢
妊娠菌いただきます😭💕💕

  • やまびこ

    やまびこ

    次はmamechan*さんの番ですね❤️
    沢山振りまくので妊娠菌貰って下さい!!
    幸せはみんなで✨

    • 8月19日