※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

質問でもないんですが、私はもともとめんどくさがり屋ですっぴん大好き…

質問でもないんですが、私はもともとめんどくさがり屋ですっぴん大好きでマスク万歳なんですが、
若い頃は化粧大好きで可愛くしてるつもりでした笑

今の若い子達や美人な人は、マスクで可愛い顔だせなくてかわいそうと思っています(>人<;)マスクしてると、オシャレしても様にならないし💦
若い時なんて一瞬で終わってしまうのになぁと思ってます😭💦
同意してくださる方いませんか?😅
かわいそうとか言ってる場合じゃないんだよ!など、批判はご遠慮くださいm(__)m

コメント

🍦

ちょっと気持ちわかります!
若い子たちは今こそ(年齢的に)顔出して欲しいな〜と思ったりもします😊

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!!
    そうですよね😊✨
    若くて綺麗なうちに顔だせないなんて、かわいそうだなぁと思ってしまいます😰

• 2月20日
strawberry

わかります😭
一応服に合わせた色のマスクを買ってます
でもリップが大好きな人間なんで
早くマスクなしで過ごしたいです🥲
もうリップ全く使ってなくて悲しい…

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます(^-^)
    私もリップ大好き人間でしたが、もう全然買ってないし使ってないです😥化粧品も売れないでしょうね💦
    マスクが大嫌いなので、早くマスクなしの生活に戻りたいですね😓

• 2月20日