※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

息子が寝相が悪く、朝起きると必ずお腹の上に乗ってきて、首を寝違えて痛い。苦しさで目が覚めることも。身体中が痛くて辛い。他の子供もこんな感じでしょうか。

夜寝る時息子が乗っかってくる問題について。。

旦那のいびきがうるさく、結婚当初から別室で寝てます。そして息子がうまれてからは私と息子2人で寝ているんですが、だんだん息子の寝相が悪くなってきて朝起きると必ずお腹の上に乗って寝てます😥
そのせいなのかわからないですがよく首を寝違えていて、朝起きると身体中が痛いです。。
だんだん体重も重くなってきたから、首元に乗っかってきた時は苦しさで目が覚めます😥
目が覚めたついでに隣の布団に寝かせるのですが、目が覚めたら必ず私の身体の上で寝てます、、。子供はみんなこんなものなんでしょうか、、。時々頭突きもされるし身体中痛くて辛いです😓

コメント

唐揚げ

そんなもんです💦
上の子は乗っかってきて、下の子は身体の下に足とか手を突っ込んでくるのでサンドウィッチされてます私😂笑

• ぴよまま

ぴよまま

そんなもんなんですね!想像するとすごい絵図ですね🤣
    回答ありがとうございます♪

• 2月20日
MINIMUM

そのぐらいの頃はよく、私の体のどこかに乗っかってました😭首元もよくありましたよ。。クイーンのベッドで旦那と子供をはさんでましたが、寝返りもうてないのでキツくなって子供は床にお布団敷いて寝かせてます。

• ぴよまま

ぴよまま

あるあるなんですねー😭
    首元ほんとに苦しいですよね😓
    今は耐えます、、笑

• 2月20日
ぽいん

我が家の娘も同じです💦笑
もともと笑っちゃうくらい寝相が悪いんですが、どんどんひどくなる気がします😵
最近は、私の布団の敷き布団と敷き布団のシーツの間が落ち着くらしくめくり上げて中に入って寝てます💦すごく邪魔です…。私も就寝後、ふと目が覚めると目の前に足があったりします😅恐怖です。
夜中に目が覚めるとグズって泣くんですが、その時はお腹の上か、腕枕で寝て、気がつくとまた私の頭の辺りで寝てます🤔

• ぴよまま

ぴよまま

敷布団とシーツの間wたしかに邪魔ですけどかわいいですね🤣
    うちの子だけかと思ってたけど子供あるあるでよかったです☺️

• 2月20日