※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみとん
妊活

明日のタイミング取りは難しいでしょうか。焦ってしまい寝れなくなりました。

ラッキーテストの排卵検査薬を使っています。
先ほど検査したら陽性反応がでました。
でも旦那は疲れて寝てしまって今日はダメみたいです😭

明日夜タイミングとってももう難しいでしょうか…

何だかリセットの時も落ち込みますが、タイミング取れない時のほうがストレスな気がします…

あんまり私が考えすぎても旦那にはプレッシャーなんでしょうが…
わかってはいてもどうしても焦っちゃいます😫そんなんで寝れなくなってしまいました…

なんか質問なのかつぶやきなのかわからない投稿ですみません💦

コメント

私も今同じような状況です💦
今週末がタイミングと思って夫に伝えていたら、なんだか今日か明日みたいで、、。
夫はえー、疲れてると言って、明日も飲み会。
どうすればいいんでしょうか(;_;)
タイミングも私なりにラッキーテスト使ったりしてるけど、合ってるか断言はできないし、、
でも、陽性出てから24-48時間後に排卵だった気がします!
ぽみとんさんは明日の夜でも間に合うのではないでしょうか(>_<)??

退会ユーザー

続けてすみません。。
    月に数回でいいんだから、頑張ってよ❗️と心の中で思ってしまいます😢
    旦那も一緒に頑張ろうって行動にしてくれないと悲しいですよね。

• 8月17日
  • ぽみとん

ぽみとん

コメントありがとうございます✨
    なんか悶々としすぎたので今、家の近くのスーパーでヤケ買いしてきました苦笑

不妊専門の病院に行ってるのですが昨日受診したときは8/16,17,18とタイミングとってねと言われてたものの、昨日は旦那は飲み会で疲れててダメで、今日は仕事は休みだったのですが海に友達と遊んできて、その後帰ってきましたが疲れたのでダメだって寝てしまいました…

なんか自然な感じで夫婦生活持ちたいけど、やっぱり月に数回のチャンス逃したくないですよね😓そっかー疲れちゃったなら他の日にしようね💗とは心が広くなれないです…💦

ホント月に数回なんだから頑張ってよ〜😩って思っちゃいます。
    陽性反応って数日続くこともあるようですし週末だとしてもaymさんも何とか排卵間に合うといいですね😣
    私も明日に希望繋げたいですが、明日、うちも飲み会だそうなので、またガッカリしそうな予感です…💦

すみません。長文になりすぎました…

• 8月18日

退会ユーザー

すごく似ていてビックリです(>_<)❗️

お仕事お休みで遊んだたなら頑張ってって本当に思います😢❗️
    自然に気づいたら授かりたいですけど、心広く持てませんよね😅
    ぽみとんさんは、排卵日は旦那さんに伝えているんですか😊?
    うちは教えてと言われ教えたのに、夫から仲良しを2日に1回するのはきついと言われました(⊙_⊙)固まりました、、😂
    もうどうしましょう😢笑

2人で欲しいと思っているのに自分だけモヤモヤしますよね(;_;)

• 8月18日

退会ユーザー

なんどもすみません😭
    夜も朝も出勤までゲームをしてタイミング取れませんでした。ゲームしてるなら出来ると思いますが、、。喧嘩しました。
    本当に夫が子供欲しいのか分からなくなりました😢
    本当に難しいですね😢
    うちは元々月一回の仲良しなので自然に授かるのは厳しいと思っています😢

• 8月18日
  • ぽみとん

ぽみとん

うちも全く一緒ですよー(>人<;)
    教えてって言われたから排卵日教えてます。逃せない日があるなら先に言ってくれないととか言ってきてたので…
    ただ毎月せめて3回は頑張ってほしいって伝えてますが結局疲れた。とか1回でも妊娠できるよとか大丈夫だよとか色々言って

でも疲れたとかそれ、ジム行って運動してきたからなんですよ…💦
    ウチもほんと月一回の仲良しだし…

前回ヒューナーテストでものすごく悪い結果だったので、なんかもう一度きちんと調べてもらいたいのにそれも拒否されて…
    なんかプレッシャーは与えたくないけど、悪循環になってて自然になんて授かる気がしないです…😭

• 8月19日
milky-luke

タイミング取りたくても取れないストレス、半端ないですよね。分かります。

うちは、仕事の時間がまるっきり正反対で、(私は日勤、夫は夜勤という感じで)タイミング取りたくても仕事でいない、帰って来たら起こしてねって言ってても疲れて寝てしまう、といった状況でした。
そしてリセットした(›´-`‹ )と落ち込むと、「俺だって辛い!」とか言うし⋯。
なら、ほんの数日のことくらい頑張ってよ!ってなってました。。。

結局、タイミングで授からず、いま、3回目のAIHです。
無理にタイミング取らなくて良くなって、タイミング取らなきゃ!というストレスは解消しました。

• ぽみとん

ぽみとん

コメントありがとうございます✨
    やっぱりストレス感じますよね。
    うちも以前は主人は夜勤だったので、そのときはタイミングあわずでした。

転職して時間は合うようになったのですが、結局今までいけていなかったジムに行くようになったりして気づけばそれて疲れてて結局タイミングとれずです…

ちょっとカウセリングうけて治療方法について先生と相談したほうがいいのかもしれませんね。ありがとうございます!参考になりました😊検討することにします!

• 8月19日