※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👨‍👩‍👧‍👦
ココロ・悩み

子どもの前で旦那にイライラしてしまう悩み。どうやって解消すればいいでしょうか?

旦那にイラつきます。
みなさんは旦那へのイライラはどうやって解消していますか?

6ヶ月の子がいて子どもの前で旦那に怒りたくないのに怒ってしまいます(たまにですが)…子どもの前ということ、それだけが辛いです。子どもに何回もごめんね…と思っています。6ヶ月でも子どもは見てると聞くので子どもに申し訳ないです…

コメント

ままり

裏で嫌がらせをします☺️
床に落ちたものお弁当にいれたり
旦那の作業着だけ 洗剤 柔軟剤少なくしたりとか😂

  • 2児ママ👨‍👩‍👧‍👦

    2児ママ👨‍👩‍👧‍👦

    私もバレないよう嫌がらせしてみます😤そうでもしないとストレス溜まっていきますもんね…😫

    • 2月19日
  • しゃんしゃん🐼

    しゃんしゃん🐼

    参考にします!!!笑

    • 2月20日
マーマまま

脳内でボコボコにしてます😊もう30,000回はぶっコロしてます😌

  • 2児ママ👨‍👩‍👧‍👦

    2児ママ👨‍👩‍👧‍👦

    30,000回😂!!
    脳内なら何回でもできるのでアリですね😊👊🏻

    • 2月19日
ようちゃん

寝坊したフリしてお弁当も朝ごはんも作らない!なんなら奴が寝坊しても起こさない😂
帰宅後お風呂入ってるところで寝かしつけして自分も寝落ちしたフリ👍(子供に会えない嫌がらせ)

ついさっきは…
旦那用のバスタオルを足ふきマットの代わりにした🎵

はじめてのママリ🔰

処理場に蹴飛ばして落としてました!
海に沈めた事もあります!
全部妄想です😂