※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

洗濯でヨレやノビが少ない、機能性の高いパジャマのショップを教えてください。

こどものパジャマやルームウェアを売っているオススメのショップを教えてください。
今はH&Mのルームウェアを使用しているのですが首回りが1回の洗濯でヨレヨレになってしまいました。
西松屋のパジャマも気になるのですが、肌着が洗濯で伸び伸びになってしまったのでパジャマ購入も警戒しています。
洗濯でヨレやノビがあまりなく、機能面がよいものが希望です。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

ちゅん

うちは西松屋、何回洗濯しても大丈夫ですけど、洗濯機との相性ですかね?😅
ユニクロはどうでしょうか?

• 🔰

🔰

そうなんですね。
    西松屋の肌着ネットに入れて洗濯したのにヨレヨレになって😭色々聞きましたがヨレヨレになってる人が多い印象です。高機能の洗濯機じゃないとダメなんですかね🥺
    ちゅんさんはちなみにどんな洗濯機使用されてますか?
    今度買い換えるときのためにお聞きしたいです✨

• 2月19日
  • ちゅん

ちゅん

いえいえ💦もう7年くらい使っててドラム式でもない古い洗濯機です(笑)
    うちは前ボタンになってる肌着しか買わないので、ショルダー型だとヨレヨレになりやすいのかもですね😅

• 2月20日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます😊
    確かに前ボタン式ではなかったです。
    今の洗濯機10年強くらい使ってるので洗濯機がボロなのもあるかもです😣

• 2月20日
ままり

ユニクロで買ってます!

• 🔰

🔰

確かにユニクロはいいですよね☺️
    一枚だけユニクロのミッフィーのものを使用していますがH&Mとの品質の差が激しすぎてビックリしました!!

• 2月19日
  • ままり

ままり

H&Mはすぐヨレます💦

• 2月19日
(´-`)oO

UNIQLOでずっと買ってますヽ(´▽`)/値段も安いしヨレヨレにならないしで気に入ってます☆無印でも買います☆

• 🔰

🔰

ありがとうございます。
    みなさんのユニクロおすすめ率高しですね😊

• 2月19日
ma.

UNIQLOで買ってます❣️

• 🔰

🔰

ありがとうございます😊
    ユニクロ見てみます!!

• 2月19日
はっちゃ

ネクストなどはいかがでしょうか?🤔実店舗はなく代理店になるので見て購入となると高いですが、オンラインでいつも購入しています!
赤ちゃんの頃からパジャマ系はネクストで購入していますが、H&MやGAPよりもちがいいし、3.4着セットで単価は大体1着1000円位なので重宝しています!

• 🔰

🔰

next可愛いもの多いですよね😍
    今のルームウェア購入時もH&Mかnextか迷ってH&Mがセールしていたので購入してしまいました😭
    日本の企業じゃないと品質があまりよくないのかな?と思ってしまっていたのでnextはもちがいいと聞いて安心しました✨
    今度一度買ってみたいと思います!!

• 2月19日
  • はっちゃ

はっちゃ

H&Mをあげていたので、ネクスト系のデザインもお好きかなと思いました🥰
    一着だけH&Mを買ったことがあるのですが、確かに首回りだるんだるんです🤣

ちなみに私は毛玉が気になってしまうタイプです!笑
    いろいろ買ってみて思ったのが、安い高い問わず日本メーカーの方が縫製やスナップボタンの留めやすさなどはどこよりも優秀ですが、イギリスのメーカーの方が同じ値段でも素材は結構丈夫です👍

• 2月19日
  • 🔰

🔰

素材が丈夫なのはいいですね☺️
    ありがとうございました😊

• 2月19日