※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pieces
妊娠・出産

35w1dでお腹が下がってきた方、出産はいつ頃になりましたか?この時期にお腹が下がっても予定日まで産まれないことが多いですか?

35w1dなんですが、今日急にお腹が下がってきました!
一昨日検診だったのですが、その時は先生から何も言われず、約2100gとのことでした。

今週入ってから、前駆陣痛らしきものが始まったなぁーと思っていたのですが、なんかもうなの!?と思って焦ってきました😂

同じくらいにお腹下がってきた方、出産はいつ頃になりましたか?
このくらいにお腹下がっても予定日くらいまでは産まれないものでしょうか?💦

コメント

bam

私、35週2日で破水、出産でした😓
そして、私も2100で言われていたのですが、2900で産まれました😌💦

  • pieces

    pieces

    おぉ!早いですね😱✨
    そんなに体重の誤差って出るもんなんですね💦

    • 2月19日
  • pieces

    pieces

    よく張ったりしていましたか?

    • 2月19日
  • bam

    bam

    急に激痛に襲われてそのまま出産でなんの前触れもなかったです😓
    私は普段全く張らなかったんです!
    ただ、何日か前から前駆みたいな張り?痛み?はありました!

    • 2月19日
  • pieces

    pieces

    急だったんですね!
    いつ来るのか、ヒヤヒヤします😱

    • 2月19日