※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
妊活

排卵日がズレているため、生理予定日もズレる可能性があります。基礎体温表の不確かさがある中、3月1日に早くも陽性反応が出るかは難しいです。

フライング検査薬についてです!
ルナルナでは次回の生理予定日が28日になっていますが(排卵予定日は13日になっていた)病院で排卵チェックを行っていたのでそちらの方で17日に排卵したことがわかっていて、この場合だと生理予定日も当然ズレますよね?
フライング検査する場合、生理予定日の何日前とか高温期何日目から〜とかありますが、基礎体温表は測ってますが割とガタガタで何日目とかあまりわかりません🤣
この場合、早くていつ頃から陽性出ると思いますか?
3月1日ならもういいかな?と思っていますが、どうでしょう🥺

コメント

17日に排卵が確認されているのであれば
そこから10日後くらい経っていれば
早ければ出るかもしれません!!
ただ、あくまでもフライングなので
絶対ではないですが💦

• 🥺

🥺

10日で出るんですね、凄い😳💕
    4人目になりますが今までの子は予定日当日くらいのフライングで出ていて、今回は産み分けだったので結果が気になりすぎて💦
    もし妊娠していても、あんま早くして出ず無駄に落ち込むのも嫌だし、難しいところですね🤣

• 2月19日
E

私は行為日から2週間(生理予定日5日前)でドゥーテストにて陽性反応確認出来ました!
生理予定日7日前とかは流石に早すぎたのか陰性で真っ白でした😅

• 🥺

🥺

予想の排卵日から実際の排卵が4日遅れたので、生理予定日が結局いつなのか混乱してます🤣💔
    行為日から2週間だと、ルナルナでいう生理予定日の翌日になるので、フライングの場合どれくらい前にやればいいかな?と謎でした🥺
    ある程度フライングしてもわかりそうですね!ありがとうございます🥰

• 2月19日