※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
その他の疑問

♯8000って親の名前・年齢まで聞かれることあるんですか?先程息子の事で…

♯8000って親の名前・年齢まで聞かれることあるんですか?

先程息子の事で電話したのですが、初めて親の名前・年齢まで聞かれました💦💦娘の時に利用した時は聞かれた事なかったのですが…

コメント

私は聞かれたことないです💦
ちょっとそこまで聞かれると構えちゃいますね💦

• maaa

maaa

息子の事もご子息様とか言っていたので、年配の人だったのかな💦💦

息子がペットボトルラベル食いちぎって誤食してしまって電話したので、目つけられていないかって感じですが😑💦💦

• 2月19日

私も先日電話したら聞かれました😳 初めてだったからそれが当たり前なのかと思いましたが、以前は違ったのですか⁈😳

• maaa

maaa

以前は親の名前・年齢は聞かれませんでした💦💦

• 2月19日

退会ユーザー

虐待とかアドバイスもらったのに、症状悪化してトラブルにならない為とかで聞かれたんですかね?
    ちなみにウチは4ヶ月の子が夜中オムツ替えした時にお腹にアザができててビックリして電話しました😅

• 2月19日
ママリ

私は名前も年齢も聞かれました。
何度も利用していますが毎回聞かれます。

ままり

私も2人育てていて何度か電話をしたことがありますが、住んでる地域(都道府県と市町村)と子どもの年齢や月齢だけです🤔