※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡きなこ♡
その他の疑問

どなたかiphon6plusに詳しい方いらっしゃいませんか?

どなたかiphon6plusに詳しい方いらっしゃいませんか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしiPhone6プラス使ってますよ〜☺️

• ♡きなこ♡

♡きなこ♡

お返事ありがとうございます!!
    今日オンライン?softbankのインターネットから機種変して今日携帯が届いて一から設定していたんですがAppleIDやらパスコードやらがごっちゃごちゃになって、初期化しようと思ってやってみたら、できなくて困ってて😢

• 8月17日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

AppleIDやパスコードを何回も入れ間違えて使えなくなったってことですかね?🤔

• 8月17日
  • ♡きなこ♡

♡きなこ♡

いえ、IDだのパスコードだのiCloudだので暗証番号とか自分で覚えきれなくて、一からメモして最初からやってみようと思って初期化したかったんです。
    本当なら
    一般からリセット押して多分、すべてのコンテンツと設定を消去を選択しなきゃいけないのに、すべての設定をリセットをしてしまったみたいで😥

• 8月17日
  • ♡きなこ♡

♡きなこ♡

説明がヘタでごめんなさい!!

• 8月17日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

合ってるか微妙ですが、パソコンをお持ちであればパソコンに繋いでiTunesのところから初期化できると思います🙌☺️

⭐︎iTunesを立ち上げて1番上の左端のアイコンを選択する
    ⭐︎設定を選択する
    ⭐︎表示された設定画面にあるデバイスを選択する
    ⭐︎iPad、iPhone、および〜…同意しないにチェックを入れてOKを選択する
    ⭐︎付属のUSBケーブルで接続しiPhoneのマークのところを選択する
    ⭐︎iPhone(iPad)を復元を選択する
    ⭐︎バックアップorバックアップしないのいずれかを選択する
    ⭐︎復元or復元と更新を選択する
    ⭐︎次へを選択する
    ⭐︎同意するを選択する
    ⭐︎ダウンロードが開始されます
    ⭐︎復元が開始されます
    ⭐︎新しいiPhone(iPad)として設定にチェックを入れ続けるを選択する
    ⭐︎開始を選択する
    ⭐︎復元完了

• 8月17日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

あとは設定していくだけだと思うのでAppleIDなどメモしながらの方がいいと思います( *'ω'* )
    もし出来なかったらお近くのAppleに行ってやってもらったほうが確実だと思います😭
    長々とすみません!

• 8月17日
  • ♡きなこ♡

♡きなこ♡

そうですよね、やっぱりメモしとくべきでした😫ちょっと浮かれてしまって😱パソコンあるので、ちょっとやってみます!丁寧に教えていただきありがとうございます😳💓

• 8月17日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしもよく忘れるのでお気持ち察します…笑
    頑張ってください!😭✨

• 8月17日
  • ♡きなこ♡

♡きなこ♡

昨夜はありがとうございました!
    Appleリモートサポートに連絡して教えてもらいながら解決しました😳
    ありがとうございました♡

• 8月18日
a-chan.

上の方の回答を拝見しましたが
Appleのサポートに電話はされましたか?
Apple サポート と調べると番号出てきます\(^o^)/
分からないことのサポートをしてくれる所です。
Apple IDが分かるのであればパスワードの初期化も可能だと思いますがそれも分かりませんか?

• ♡きなこ♡

♡きなこ♡

AppleIDって、AppleIDパスワードの事ですよね?
    すべての設定をリセットを入力してからは何度入れても「AppleIDサーバへの接続時にエラーが起きました」って出てしまいます😢

• 8月17日
  • a-chan.

a-chan.

Apple IDとパスワードは別ものですよ!
    AppleIDは自分で作ったメールアドレスのはずです( ´ ▽ ` )
    パスワードはアルファベットと数字を混ぜたものです。
    ここがごちゃごちゃになると分からなくなっちゃいますよね(´;ω;`)

• 8月17日
  • ♡きなこ♡

♡きなこ♡

あ!それなら、やっぱりエラーになったやつです😫もう混乱しちゃって知恵熱でそうです😵
    他の方がパソコンから出来ると教えていただいたので今からやってみて、それでもわからなければAppleサポートに電話して教えてもらいます!
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます😳💓

• 8月17日
  • ♡きなこ♡

♡きなこ♡

解決しました♡
    ありがとうございました😳

• 8月18日
はちみつ

すべたの設定をリセットされたのであれば、普通はまた設定から入ってすべてのコンテンツと設定を消去までいけるはずですが…どんな感じなんですか??

• ♡きなこ♡

♡きなこ♡

何度かやってみたんですが「AppleIDサーバへの接続時にエラーが起きました」って出てしまいます😢

• 8月17日
  • はちみつ

はちみつ

リセット自体できないですか??
    それともリセットはできてもう一度初期設定するところで出てきますか?
    パソコン使わないとだめかもです。

• 8月17日
  • ♡きなこ♡

♡きなこ♡

今はもうリセット出来ない状態です😫他の方もパソコンで〜とおっしゃってたので今から頑張ってみます!
    ありがとうございます😳💓

• 8月17日
  • ♡きなこ♡

♡きなこ♡

解決できました♡
    ありがとうございました😳

• 8月18日
まい

すべてのコンテンツと設定を消去

iTunesで初期化
をしても、本体のコンテンツや設定と、AppleIDは別なので、AppleIDは初期化されないですよ!

もし、初期化して最初から設定し直すときは、AppleID入力する前にAppleに電話して、AppleIDが分からなくなった旨を伝えればやり方教えてもらえますよ〜😊

• ♡きなこ♡

♡きなこ♡

とゆうことは、AppleID間違えてるのかもしれないですね・・・
    ご丁寧にありがとうございます😳💓

• 8月17日
  • ♡きなこ♡

♡きなこ♡

Appleリモートサポートに連絡して教えてもらいながら解決できました!
    本当にありがとうございました😳💓

• 8月18日
  • まい

まい

わざわざありがとうございます😊無事解決してよかったです〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

• 8月18日