※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんきち
子育て・グッズ

ドッカトット使っている方いますか❓ドッカトットをベビーベッドとして使…

ドッカトット使っている方いますか❓
ドッカトットをベビーベッドとして使用しています!

しかし今日助産師さんにドッカトット硬いと言われました。
確かに初めてドッカトット触った時ダンボールのようでびっくりしました、、
が赤ちゃんは硬い方がいいというのも聞いたこともあります。

ドッカトット使ってる方の経験談や使っているけど
何も問題ないなど教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🤣わたしも夫に指摘されて気が付きました🤣

  • とんきち

    とんきち

    夫婦で硬いねー赤ちゃん硬い方がいいっていうけど、、って話してたんですけど、まさかダンボール入っているとは😭
    息子に数日辛い思いをさせてしまっていました💦💦

    • 2月20日