※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちぃ
雑談・つぶやき

毎週金曜日の苦痛!旦那(自営業)↳金曜日には旦那の弟がお手伝いに来て…

毎週金曜日の苦痛!

旦那(自営業)
↳金曜日には旦那の弟がお手伝いに来てくれる日

弟がわざわざ実家寄ってお義母さんのお届け物を持ってきてくれます(ここ3ヶ月ぐらい)

最近…手作りの物が多くすごく困ってます😭
見ため…ん〜ん〜💦💦悪い
味…ん〜ん〜💦💦不味い
量…ん〜ん〜💦💦多い

例えば…

ちらし寿司…酢飯用の酢など使えば失敗しなさそうなのにどうしたことか…😅

漬物?…大根、きゅうりはわかります。その中に…ぶっとく切ったしょうが、大豆の水煮!ん?何か味付けも…ん〜

クレープ?…自分で作ったクレープ生地にバナナとつぶあんだけ!バナナ、チョコ、クリームがよかったぁー!

クッキー…おっ!珍しく見ため良し(*´∀`*)
と思いきや一口食べたら…ふにゃふにゃ😅
少しトースターで焼いてみたけど固くならず…

スイートポテト…見ためよくは無いけどまだ食べらそうな感じ!ん?中…シャビシャビや~ん😭食べれなかった💦

他にも沢山頂いてるのあるけど…今まで美味しい!好み!ってのは無いです。

初めの方は見ため悪くても味がいいかも…って思い一口づつ口にしていましたが、最近は全く受け付ける事ができなくなってしまいました!見るのも嫌です。

旦那…
貧乏性なのか捨てることができず不味くても食べます。
おかん…昔から料理下手って言うてます。
高校生までほとんど外食した事がなかったみたいではじめて外食したとき美味しすぎて衝撃やったって言うてます。
育った味なので食べれるのか?…捨てるのが無理なのか?
私は絶対無理です!
2歳の息子にも食べさせたくありません。
食べれる旦那がすごいです(笑)
無理矢理夕御飯に出してやります(笑)
私が食べないので食べてます(笑)

あまりにもひどいやつは旦那に内緒で捨てます(笑)
これからもお義母さんの作るご飯は食べる事はないでしょう(笑)

コメント

くまくま

それはひどい😂😂😂😂
我が家なら間違いなくゴミ箱行き&もう遠慮しますね、のご連絡です(笑)(笑)

• あっちぃ

あっちぃ

今日も正体不明なの届きましたよ(泣)
    年に数回私も実家行くときは即答でお断りです。
    …旦那が一人で実家行くときは断ってくれるらしいのですが…
    一度、市販のお菓子とか頂くときに紙袋の一番そこに調理したの入れられてた時はドン引きしました😅
    その時はお菓子だけかと思っていたので一週間ぐらい紙袋のまま台所の片隅に置きっぱなしにしてしまってて旦那も「えっ?」って感じで困ってました!
    仕事を弟さんに手伝っていただくのも3月までなのであと少しの我慢です☆
    近所に住んでないだけ救いです(*´∀`*)
    長々すいません。
    誰かに聞いてほしくて(笑)

• 2月19日