※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

追跡可能な送り方ってどんな送り方になりますか?先日、ナイトブラを3着…

追跡可能な送り方ってどんな送り方になりますか?

先日、ナイトブラを3着セットで購入し、サイズ合わない為交換してもらう事になりました。

着用済みもオッケーという事で、
未開封の一箱、着用済みの2着➡︎箱無しでオッケーの送り方ですが追跡可能で元払い…コンビニでヤマト…で大丈夫ですか?
なんていえば良いですか??

家にあった段ボール箱がちょうど入りそうなので、こちらを使おうと思ってます。
※写メつけます。

コメント

うた

ヤマトか郵便局のどちらかになると思います💦
ヤマトだとファミマ、セブン、営業所
郵便局だとローソンか郵便局での発送になります☺️

• ママリ

ママリ

メール便、定形外はダメみたいなんですが、このまま段ボールにつめて、送りたい事を言えば、その送り方って勝手に追跡ついてるもんですか??

郵便局の場合は、この段ボール使用で大丈夫ですか?
    郵便局からサイズの合う袋や段ボールあれば購入して送る方がいいのでしょうか…

すみませんよく分からなくて😭

• 2月19日
うた

写真なのであまりわかりませんがサイズ測って料金を決めます
恐らく2番目に小さい大きさになると思います
箱はどんなものでも大丈夫ですよ☺️
荷物を送るので元払いの伝票をくださいと言えば貰えます!
メール便や定形の場合、恐らくポストに入らないと受け付けてもらえないのでその送り方になると思います😊
あとはもらった伝票に相手と自分の住所名前電話番号、中身の内容(この場合衣類で大丈夫だと思います。)を書いて段ボールに貼って受付に渡せばオッケーです👌

• うた

うた

伝票に番号が並んでるのでそれが追跡番号になります😘

• 2月19日
oto mama ♡

私も、一昨日全く同じナイトブラの
サイズ交換で、返送しました!🤣
私は、コンビニで、ヤマトで送りました!
送られてきたダンボールそのまま使って、送り返しましたが、ちゃんと届いたとメールで連絡がありました!

• oto mama ♡

oto mama ♡

コンビニだったら、ダンボールそのまま持って行って、ヤマトで送りたいと伝えたら、サイズ測ってくれて、料金払って終わりです😋

• 2月19日