※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃま
その他の疑問

有料動画アプリについておうち時間も長いし、登録しようかなー?と考えて…

有料動画アプリについて
おうち時間も長いし、登録しようかなー?と考えています😊AmazonプライムやU-NEXT、dtvなど色々ありますが、オススメとかありますか?
ちなみに夫婦共にアニメが大好き😝いずれ娘も楽しめるようなサイトがいいなーと思っています🤔お値段や作品数、メリットデメリット含めて教えていただけると嬉しいです😎

コメント

ままま

私はAmazonをよく利用するのでプライムに入ってます。
あまり作品数は多くはないと思いますが500円なのでいいと思います!

あと、ディズニープラスも入ってます!マーベル作品も全部あるし、ディズニーはほぼ全作品見れるのでおすすめです!!!
月700円です🌼
ディズニー好きにはメリットしかないです✨

• まーちゃま

まーちゃま

ディズニーアニメも気になってました🥺MARVELなら旦那も好きなのでいいですね🤔❤

• 2月19日
うた

私はHuluを使ってます!
アニメは割と多いかなという感じで、
鬼滅の刃はもちろん、いまはナルトを一話から見てます笑笑
マイナーなアニメもありますよ!あとはアンパンマンチャンネルもあります😘
ドラマも結構あると思いますが、これが見たいのにない!っていうことがたまにあります😳💦
dtvしかないドラマやアニメ、プライムにしかないドラマやアニメもあるのでここがおすすめ!って断言ができないです😭

• まーちゃま

まーちゃま

まさにNARUTO見たくて考え始めてるんです😂😂劇場版とかも見られたりします🤔?
    ちなみにHuluは月額おいくらですか?

• 2月19日
  • うた

うた

関連作品を見てみましたが
    ナルト
    ナルト疾風伝
    ボルトのみでした💦
    恐らく映画はないのかな…
    月額は確か千円ちょっとしますが私が登録しとけば旦那の携帯からもログイン出来るので2人で千円と思えば安いと思います😘

• 2月19日
  • まーちゃま

まーちゃま

わざわざありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))❤検討してみます❤

• 2月19日
ひよっこ

我が家はhuluです📺
月額1,026円です。ちょっと高いかな⁇他でも観られるアニメや映画もありますが、私が日テレ系のドラマが好きでhulu独占配信とか、オリジナルの番外編観られるのが加入のきっかけだった気がします🤗
私は海外ドラマや映画、旦那はアニメ、娘はまだ分かんないと思いますが、昼間一緒にアンパンマンやおさるのジョージ観たりします🧸

• まーちゃま

まーちゃま

Hulu多いですね🤔検討してみます❤

• 2月19日
あくび

うちはAmazonプライムとHuluに入ってます。
Huluは見逃し配信もあるのでドラマやアニメだけでなく、バラエティーもあり、旦那がお気に入りです。
ただ、見逃し配信は日テレ?だけだったような…

Amazonプライムは映画が多いような気がします。
ただ、すべて見れる訳ではなく作品によっては別途レンタル料が掛かるので微妙だなぁと思ってます😅
Eテレ系はAmazonプライムのこどもパークを契約しないとあまり種類が見れません💦
うちは、それぞれ使い分けてます😂

• まーちゃま

まーちゃま

レンタル料微妙ですよね💦月額払ってるのにさらに払うの?ってなりました😂

• 2月19日
はるまる

うちはAmazonプライムとNetflix使ってます☺️!
Netflixはアニメとかでも字幕付けれるんで子供を寝かしつけする時も音がなくてもなんとなく見続けれるのでいいなって思ってます🤣❤️
AmazonプライムはよくAmazonで買い物するのでプライム会員だから使ってますが、基本的にはNetflixとYouTubeでたりてる感じです😅

• まーちゃま

まーちゃま

字幕付きいいですね😍たしかに子どもはYouTubeでも事足りそう🤔

• 2月19日
ママリ

うちは、Netflix入ってます!
料金は画質によって異なりますが安いと思います!
他を契約したことがないのでわかりませんが💦
アニメ豊富だと思います😌
私もアニメ大好きなので暇な時に一気見してます😆
子供用にキッズ向けの番組しか出てこないようにも設定できます👌
娘もNetflixでドラえもんやクレヨンしんちゃん、海外アニメをよく見てます☺️
Netflix様々です🙏(笑)

Netflixの中で個別にアカウントが作れるので
旦那用、私用、娘用を作って
それぞれ観たい番組をお気に入りに登録したリして観てます!

• まーちゃま

まーちゃま

個別アカウント作れるのは嬉しいですね❤
    ほとんどアニメばかりなので豊富なのは助かります👏

• 2月19日
taccocco

うちの子は、d TV観てます😊
アンパンマンチャンネルがあって、アンパンマンの映画なども見放題なのでd TV様様です‼︎
女の子向けのキティちゃんの番組とかノンタンとかもあるので、子供に見せるにはとってもオススメですよ〜。
金額も月々500円とか(docomoユーザーだけ⁇)なので、子供が大きくなるまでは辞められません🤣

• まーちゃま

まーちゃま

私がドコモユーザーなので、支払いやポイントの点では1番候補高いのはdtvなんです🥺dtv使っててここはちょっと…と思うことってありますか?💦

• 2月19日
  • taccocco

taccocco

強いて挙げれば、
    ・たまに勝手にログアウトされてしまう事と、
    ・複数端末(家族で1契約で他の携帯とかでもアカウント使って視聴できます)で見たりするとたまにエラーが出てしまってエラー解除に時間が掛かることがあるくらいでしょうか。
    特に不便は感じて無いです😊
    たまに電波状況等で止まってしまうのは、どのアプリでも共通かなと思いますので💦

• 2月19日
  • taccocco

taccocco

あ、複数端末の同時視聴は不可です。なので☝︎のエラーが出る事があります。
    確かAmazon primeとかだと、複数端末での同時視聴可能なので、その辺りも確認してみても良いと思います😣

• 2月19日
ママリ

AmazonプライムもNetflix使ってます!
Netflixはアニメはそんなに多くないのかな?と思いますが、メジャーなアニメなら結構あるイメージです!
もう回答に上がっていますが、字幕付きで見られるのとイントロやあらすじを飛ばせるのが気に入っており、Netflixにあがってるアニメばかり見てます😂
プライムビデオの方がアニメは多そうで、Netflixで見られないアニメなどを見てます😆

• まーちゃま

まーちゃま

2つ使いされてる方も結構いらっしゃるんですね😊検討してみます🙋‍♀️❤

• 2月19日