※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

朝、娘に怒りすぎた😖😭😭幼稚園帰ってきたら、謝ろう。いつも履く靴が砂だ…

朝、娘に怒りすぎた😖😭😭
幼稚園帰ってきたら、謝ろう。。。

いつも履く靴が砂だらけで、違う靴はきな〜って言ってもやだって言われて、バス間に合わない時間だったし、言いすぎちゃった😱😱
結局、違う靴はいて行ったけど。

いつも忘れない帽子を忘れちゃったし、かわいそうなことしたなー😢

よし、靴も洗ってきれいになったし、
一緒におやつ食べて遊ぶぞー❤❤

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

aimiちゃーん✨こんちは🙋‍♀️

いやー急いでる時に言うこと聞いてくれないと言いすぎることあるよね😭特に朝…。

うちもさ、出かけるって言ってるのにいつまでもおもちゃで遊んでること多くてつい怒鳴っちゃうよ😭

大丈夫、娘ちゃん絶対許してくれるよ☺️❤️

• aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

ほこりーぬー😍❤
    こんちー😘💖

めっちゃありがとうー!!
    そうなの、朝忙しい時に急に言い出すから、私も焦っちゃっていろいろ言い過ぎちゃってさ😭

そうそう、うちも朝おもちゃで遊んでて、全然したくしない🤣🤣
    もう優しくいってもやらないから、つい怒っちゃうんだよね💦
    わかるわー!!

うん、今帰ってきたらケロッとしてて謝ったら何のこと?って、忘れてたらしい…(笑)
    😆

無事に仲直りできたよー✨
    ありがとう(*´▽`人)❤

毎日お疲れ様〜😌💗

• 2月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あっ、仲直りできたのねーよかった😆‼️
    子供ってホント切り替えるの上手だよねー😂
    うちも、私がどんだけ怒ってもすぐケロッとして「ママーあのねー」って言ってくる🤣

aimiちゃんもお疲れ様🙋‍♀️✨

• 2月19日