※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
その他の疑問

フリマアプリで子ども服見るの好きな方いますか?4月からの保育園が布パ…

フリマアプリで子ども服見るの好きな方いますか??
4月からの保育園が布パンツの園で着替えが常に10枚置いておくとかそういう感じで...
古着はあんまりだったのですが、それを機に見るようになってハマってしまいました(´д`)
元々、売ったり買ったりたまーにしてましたが。。

昔欲しかったやつとかも出てるし、安く売ってる方のは即売れるのでタイミング合うと嬉しいし...
手が開くとしょっちゅう好きなブランド検索しちゃいます...

学生時代は携帯ゲームとかもやるとなったらとことんだったし、服とかも欲しいものは絶対欲しい!って感じなのである意味依存症なのか(´ー∀ー`)
ハマる時はとことんですが、一切見ない時期はホント見ないです...

見なきゃ買わなくて済んだものも多いし、携帯ばかりで時間無駄にしてる〜
まぁでも仕事復帰したらこんなこともできないだろうしいっか〜

似たような方いますかー??

コメント

まーる

さっきも買っちゃいました🤣
しまむらで定価で買う服より安いし、素材が良いメーカーの状態が良いやつとかあるので…🤣💓💓
でもポイント内で買うようにはしてます🤣💦

• みあ

みあ

私も買った分何か売ってポイント貯めないとです・゚・(。>д<。)・゚・
    状態良いものも多いですよね〜♪

• 2月20日
雷注意

タグ付きのしか買わないですけど、見るの好きですー♡
新品のブランド服が半額以下で買えたりしますよね😍
掘り出し物に出会えると嬉しい♡

• みあ

みあ

新品ブランド物も1枚の値段で2.3枚買えたりするので、店舗で買う気なくします(笑)
    ホント、良いものに出会えると嬉しいですよね!

• 2月20日
m♡

今まさに依存症で暇さえあれば新しく出品されてないかチェックしちゃってます😂
ハイブランドの古着なら買った値段で売れるしお値打ちなの出てたら軽い気持ちで買っちゃってます🥶掘り出し物とかは時間との勝負だから、あまり考えずにポチッたり。。
底値近く安く買えると達成感ありますよねー❤️

• みあ

みあ

底値近いのは1.2分とかで売れたりしますもんね(´д`)
    ミキハウスとかも定価じゃ何枚も買えないけど、プリマアプリだと買えるのでつい...
    今1番のストレス発散かもです(笑)

• 2月20日