※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

比べてはいけないことはわかってるけど、インスタで繋がってる同じ日に…

比べてはいけないことはわかってるけど、
インスタで繋がってる同じ日に生まれた子や、息子より後に生まれた子が首座ってたり短時間だけどバンボに座れてたり、おもちゃ上手に掴んでたりしてるのみると息子は遅いのかな?って思っちゃう😅
息子のペースで成長してくれれば良いんだけど、、
親戚の子とかもみんな今くらいには首座ってたからちょっと心配😂

コメント

deleted user

3か月でバンボの方が早いですよー!
みなさん普通に座らせてますがしっかり自分で座れるようになってから座らせないと腰おかしくなっちゃいますからね😥💦

成長ゆっくりの方が赤ちゃん!って時期が長くて可愛いですよ😽

いけ

その悩みすっごくわかります😂

何ヶ月になっても、あれ、遅いんかな?他の子はもうあんなこともできるんか〜!
って見てしまいます😂
うちはうちで、ゆっくりでいいってわかってるのに🥲✋🏻