※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

前職では携帯販売店で接客や店舗目標達成に貢献。面接で「1番頑張ったことは?」と聞かれた時に、ポップアップのレイアウトやミーティングなどを通じて貢献したことを伝えたいが、まとまりがないかアドバイスを求めています。

求職中で今度面接をつけますが
1番頑張ったことは?
など聞かれることもあると思いますが
前職では携帯販売店での接客、店舗全体やチーム目標を達成するために
店内のポップアップのレイアウトやミーティングなどを
重ねて貢献してきました

的なことを言いたいのですが
まとまりないですか?
おかしいところあればアドバイスください。

コメント

hari

次の仕事がどのような職種なのかわかりませんが、同じような職種なら良いと思います。
自分を雇ったら役に立つというアピールをする場だと思うので、向こうが求めている能力を想像してそれにつながる内容にしたら良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパレル店員です!
    ありがとうございます♪

• 2月20日
🍞

目標を達成できたのであれば、ポップアップのレイアウトの工夫やチームでのミーティングを重ねた結果目標を達成することができましたとか、達成できなかったのなら、目標達成はできませんでしたが、目標に向かい社員みんなと協力し、よりチームワークを深められましたとか言うのもいいかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます🥺
    ありがとうございます!

• 2月20日
にこ

いいと思います!
私も前職は携帯販売していました!その前はアパレルで働いていました

アパレルもお店によるとは思いますが年齢層が広いので携帯販売での接客も年齢層広いものなので前職で培った年齢層に合った接客ができることをアピールしたら尚いいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUを希望しております。
    アピールして行こうと思います!
    ありがとうございました☺️

• 2月20日