※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
妊娠・出産

流産後の生理が長引くと排卵日がズレる可能性があります。すぐ妊娠した方の排卵日は通常とは異なることがあります。

流産後の排卵日について。
流産後1回目の生理がきました。出血も多く11日間と長引きました。生理が長引いた場合排卵日もズレるのでしょうか。年齢のこともありなるべく早く妊娠したいと思っています。流産後すぐ、または1回目の生理を見送ってすぐ妊娠された方は排卵日はいつも通りでしたか?

自然流産なので病院からはすぐ妊娠しても問題ないと言われています。

コメント

あや

2回経験ありますが…
出血が長引いても排卵日は
ほぼ同じ周期でした😭

ただ、生理1回見送って次の妊娠は 枯死卵でダメだったので、次も1回でいいと言われたものの自主的に2度見送り安定してからにしました

• りぃまま

りぃまま

返信遅くなりすみません。

2度連続はお辛かったですよね😢周期はほぼ同じだったのですね!経験お話頂きありがとうございました😭

• 2月20日
  • あや

あや

流産の種類に関わらず
    病院の先生の言うことはみんな違うので…😭
    わたしも前に質問した時に1回も見送らなくていいよ、3回は見送ってね!いろんな方がいらっしゃいました

ままさんも次は無事に出産できますように😊

• 2月21日
  • りぃまま

りぃまま

妊娠しにくいと言われてたので妊娠できてホッとしたところだったのですが…
    今回妊娠できる可能性があるとわかっただけでも良かったと思って次も頑張ります!
    ありがとうございました😊❣️

• 2月21日