※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
お金・保険

育休中の副業で20万円を超えたら確定申告が必要。給料天引きでなく自分で支払えば会社にバレず。住民税の申告も必要。

2020年度分の確定申告は必要ないんですが今、育休中でスマホで出来る副業をしてます。なので来年度の確定申告がこのままだと必要になってくるかと思うんですが20万円を超えたらきちんと申告するつもりではいますが会社にバレますか?😖副業分の税金の支払いを給料天引きではなく自分で支払うようにすればバレないのかな?と思ってるのですが😖副業NGな会社なので…😖1円でも収入があるなら住民税の申告をしなければならない事も知ってます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中に収入があると、額によっては手当てが減るので、妹はそれでばれてました。

  • よっぴ

    よっぴ

    なるほど、そこは考えてなかったです😓

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし良ければバレた経緯をお教えいただけませんか?

    • 4月7日