※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるん
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月の娘です。急にミルク、母乳をのまなくなってしまいました…

もうすぐ4ヶ月の娘です。
急にミルク、母乳をのまなくなってしまいました💦
2週間程前から何故か授乳を嫌がるようになりました。

飲んでくれる時は160くらい飲んでくれますが、飲まない時は60飲むか飲まないかで、かなりのムラがあります。
1日の総量は800前後くらいと思います。

夜、お風呂上がり、朝方の授乳はわりと大人しく飲んでくれますが、日中はおっぱいもミルクものけぞって嫌がります💧
姿勢を変えても、ミルクの温度を色々試してもダメでした😭

便秘ではありますが、綿棒浣腸で出せている感じです。
おっしこも出てるし、体重もしっかりあるので、今のところは様子を見てますが、なぜこんなに飲みムラが出てきたのか謎です‥

同じ月齢くらいの時みなさんどうでしたか?

コメント