※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

ママ友が妊娠中で、鉄分のおすそわけに行くのが良いか相談です。他におすすめがあれば教えて欲しいと思っています。

ママ友が妊娠中で、明日から里帰り出産に行くのですが、鉄分ウエハース(いっぱい入ってるやつ)と、鉄分ヨーグルト何本か渡しに行ったら変ですかね?😅
嬉しいですか?他に何か手軽に買えるおすすめあれば...
私は妊娠後期、貧血でフラフラな事が多かったので、鉄分どうかな?と思って😅

コメント

deleted user

私ならめちゃくちゃ嬉しいです😳

みーちゃんまま◡̈

私は嬉しいです😊✨
特に鉄分ヨーグルトありがたかったです🤣🤣
産後の見舞いでも、たくさん差し入れでもらったりしました笑

ぽん

里帰りって荷物多いだろうし、余計に荷物になっちゃうかも
ここでしか買えない!とかではないし明日からなら家の中の食料も減らしてるだろうし
ヨーグルトとか常温無理なのも少し困るかな😅

  • まる

    まる

    あー!なるほど!そこまで考えてなかったです😅😅ちょっと考え直してみます!

    • 2月19日
あや

ウエハースはとっても嬉しいです😌💕

カフェインレスの飲み物とかも
ありがたいなあ😊💫


そこまで気遣ってもらえるって
本当に幸せです!