※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那より元カレの方が好きなのか気になりますか?結婚してから元カレが頻繁に夢に出てきて申し訳なく感じる状況。同じような経験の方いますか?

旦那より元カレの方が好きなのでしょうか?
旦那とは3年前に結婚しました。2歳5ヶ月の子供もいます。元カレも結婚して同じくらいの子供がいます。
旦那と結婚する前もちょこちょこ元カレが出てくることはあったのですが、それはほんの数回で特に気にする事はない感じでした。しかし、結婚してからは頻繁に見るようになり、実は旦那より元カレの方が好きなのかもと思うようになりました。だからと言って旦那と離婚とはならないのですが、何回も夢に出てくるのでなんか申し訳なくなってしまいます。同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

jasmine

好きだから出るとかでは無いと思います!私は憎くて憎くて仕方ない元彼が出てきますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは最悪な夢ですね、、、
    旦那と付き合う前にその元カレと友達数人でよく宅飲みとかしてて、初めて2人でご飯行く約束したのですが、その時は元カレの時間が合わず結局行けず終いになりました。そういう事があったから余計未練があるのかなと思っちゃいました。

• 2月19日
あーか

夢に出てくることはありますよ!
好きとかに関してはただ美化されてるだけだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!元カレが美化されることってよくありますもんね!

• 2月19日
あいぜん

私も今まで付き合った人の中で一番好きだった元カレが夢に出てきます!
でもその人より旦那のほうが私には性格的にも身体のほうも合っていて、元カレは「好きー!」って感情だけで、生きていくには旦那だな✨ってつくづく思っています☺️
夢に出てきたら、お、また現れたな(笑)って思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに旦那の方が収入もはるかに上で、おかげで私は専業主婦で子供と楽しい時間が過ごせてるので生きていくには旦那だなと思います😂私もそのくらいの気持ちでいるようにします!コメントありがとうございました☺️

• 2月19日
Mio

これからは旦那さんと生活していくんですし無視でいいかなって思います!私も出てくる時ありますが消してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!気にせずまた出たな〜って感じにします!

• 2月19日

わたしはよく夢を見るんですが、元カレももちろんでてきます。
脳に記憶として強く残ってるひとや出来事、意識してることが夢にでてきてる気がします☺️
なので好きとはまたちがうかなとおもいます🙆🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と付き合う前により戻すならこの人だな〜っと思ってた元カレなので記憶として強く残ってたんでしょうね☺️コメントありがとうございます✨

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

大嫌いになって別れた元カレの夢しょっちゅう見ます笑
夢の中ではその人と結婚してて、うなされながら目を開けたら旦那の顔が横にあるので心底ホッとします笑

たま~に大好きだった人の夢も見ますよ☺️
その人は片想いでしたが…
その人の夢を見た日は偶然にでもまた会えないかな~なんて考えて一日ドキドキしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうドキドキいいですよね笑笑
    私も夢に出てくる元カレに会いたいと思う時あります😂

• 2月19日