※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近夜に不安が押し寄せてきます。家族の健康や安全を心配しています。これ何でしょうか?

最近夜が怖くてしかたがないです

娘が地震でつぶされてしまうんじゃないかとか
この子は老衰するまで生きていけるんだろうかとか
大きい病気がかくれてたりしないかとか
旦那も急に心臓発作おこすんじゃないかとか
明日仕事行ったきり帰ってこないんじゃないかとか

考えてもしかたのない不安が押し寄せてきます

これ何ですか?

コメント

deleted user

わたしはパニック持ちなんですが同じく夜になると
死について考えては怖くなります
本当これなんか病名あるなら教えて欲しいくらいです🥲

Hana

産後でまだ気持ちが
不安定な部分も
あると思いますよ😊😊

はじめてのママリ🔰

私も全く同じこと思ってましたし、今もでもたまに思います。
自分より大事なものが出来たからかな、なんて思ってます。
病気とかではないと思いますよ!
大事だからこそ何かあったらって不安になってそれが産後だから尚更。
これから先も不安が消える事はないとは思いますが、今ほどではなくなると思うのであまり気になさらず(*^^)