※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子に遊び道具を買い足したい。積み木や車などで遊んでいるが、新しい遊び方を提案して欲しい。

もうすぐ1歳1ヶ月になる息子に、新しいおもちゃを買ってあげようと思っています!
家で常に出しているおもちゃは、積み木、ブロック、車、おままごとセット、音がなる絵本です。
積み木もブロックも最近やっと、掴んで箱に入れて遊んだり、重ねようとしたりして、遊んでいます!
車は押して遊んです!
今あるのとは違った形で遊べるおもちゃがあれば、買い足してあげたいです。
なにかオススメあったら教えて下さい!

コメント

ももごろう

型はめはどうですか?(*^^*)
うちは段ボールで作りましたが(笑)
自宅にある積み木がはまるように段ボールに穴を開けただけですσ^_^;

あさまま

プラレールとか、トミかどうですかー(^^)ちょっと早いかなっておもったけど大好きです

deleted user

滑り台やジャングルジムはどうでしょうか^^