※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
サプリ・健康

あーー、痩せたい😞なのに食べてしまう自分。本当は痩せる気ないんじゃな…

あーー、痩せたい😞

なのに食べてしまう自分。
本当は痩せる気ないんじゃないか。
でも、自分の身体嫌いすぎるほんとに。

体力ないし、体脂肪つきすぎだし、
どうやって痩せていいかわからない(T_T)

コメント

ゴロぽん

体力つけるために運動したら、体力ついて痩せるんじゃないですか⁇

• a.y.a.

a.y.a.

ですよね😅
    がんばります。

• 8月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

先日の旅行で階段たくさん登ったり歩いたりしたら体力少し戻ったのか、今日1日動いてても平気でした。

普通に歩くより階段のが体力つくことを学びました。ちなみに700段以上ある観光地です。笑

• 8月17日
  • a.y.a.

a.y.a.

わお!それはすごいですね(°_°)
    お腹張りませんでしたか?
    妊娠中わたしもよく歩いてたんですけど、産後この暑さと育児疲れなどを言い訳にダラダラしちゃうことが多くもともとのデブがさらに酷く見えて嫌になります😞
    階段は体力使いますもんね〜。
    わたしも真似して階段使ってみようかな〜

• 8月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

順調な妊婦生活で疲れと汗だくは酷かったですが、赤ちゃんやお腹はなんともなかったです!強い子みたいです!笑

暑いとしんどいので、夕方頃から始めてみたらいいと思います!会談本当に効きます。赤ちゃん抱っこならなおさら…体力と足に!

あまり使われないスーパーの階段とかなら涼しいんじゃないですか?笑

• 8月17日
  • a.y.a.

a.y.a.

問題なくてよかったです(^^)

そうですね〜、
    子どもは重たいので、腕の筋肉はかなりついた気がしますがなかなか下半身痩せに繋がらず下向くたびにあーあってなってました。
    エスカレーターやめて階段で上り下りしてみようかな〜😅

• 8月17日
なー子

同じく!毎日クーラー付いた部屋でダラダラしてます。アイスが止められない(~_~;)
帝王切開だったので、傷を気にしてお腹も締めず…もぅ産後2ヶ月も経つのにお腹プクプクです(´o`; このままだと醜い自分を嫌いになりそうなので「何とかせねば!」と思うのですが意志が弱くダメダメです˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑

• a.y.a.

a.y.a.

まさにそれです!!!
    痩せたいと思いながら手にはアイス、、、
    もう誘惑に弱い自分にイライラしますよねー。
    産後2ヶ月となるとまだ体調不安定ですかね?
    産後一気に体力落ちるし、身体歪むしいろいろメンテナンス必要なのに時間なくてもーうんざりしちゃいます笑

• 8月17日