※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

ジュースやお菓子はまだあげていません。皆さんはどのくらいからあげていますか?気になります。

ジュース、チョコ、アイス、ゼリー、プリン…
いつからあげていますか🤔?

うちはどれもまだあげてないのですが
皆さんどのくらいからあげているのか
気になったので質問させて頂きました(*^^*)✨

コメント

deleted user

アンパンマンジュースは1歳からあげてました!

アイス、チョコはまだあげてません!
手作りゼリー、手作りプリンは1歳からあげてます!

ポテトサラダ

ジュース→1歳
チョコ→まだあげてないです
アイス→2歳前
ゼリー→赤ちゃん用?キューピーのやつを1歳からで普通のは2歳から
プリン→2歳前

上の子はこんな感じです☺️
チョコはまだまだあげる予定はないです🍫

おだんごかーちゃん

チョコ・アイス・プリンは3歳から、ゼリーは2歳前?くらいでした🙆

しま

ジュース(5ヶ月からのリンゴジュース)、プリンは1歳で入園する時に摂取済みにするよう言われていたのであげました。

アイスは1歳過ぎのいつだったか、私達が食べてる分のスプーンをつけていない所から、数ミリ分だけあげたのが初めてです。
ゼリーは外食時にお子さまセットについてました。

チョコは3歳の誕生日がきたらあげる予定です!

ママリ

ジュースは1歳頃から

アイス、ゼリー、プリンは
手作りのもので2歳から
市販のものは3歳すぎてから。

チョコは3歳2ヶ月で初めてあげました☺️

deleted user

ジュース、アイスは2歳前からで数回あげたことあります!
チョコ、プリン、ゼリーはまだないです!

クローバー

全てまだあげてないです😂
特に欲しがりもしないので、1歳から食べられるようなお菓子をあげています。