※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうこ
産婦人科・小児科

新発田の関塚医院の診察状況が知りたいです。予約がいっぱいできなかった場合、直接行って待てば診察してもらえるでしょうか?

新発田の関塚医院について😀

最近の診察状況がわからないので、わかる方教えていただきたいです!

陽性反応が出たので、診察してもらいたいのですが。
久しぶりにホームページ見たらweb予約できるようになってました。
ですが私が行きたい日は予約でいっぱいになってて、予約できなかったのですが😓

この場合は予約なしで直接行って待てば診てもらえるのでしょうか??

コメント

めご

おめでとうございます☺️
予約なしでも診てもらえますよ😊私もweb予約しようと思ったら、しばらく先まで予約で埋まったので、予約せずに行きました😅

• とうこ

とうこ

ありがとうございます😊
    まだ早いとは思うんですけど、体もだんだんだるくなってきて立ち仕事がキツくなってきたので😖💦

会社にも伝えたいので受診しようと思ったら予約いっぱいで😖😖😖

めごさんは行く前に電話とかされました??

• 2月19日
めご

私は電話をせずに行きました🙂
先生が1人の時があって、待ち時間が長い時があるので、電話した方がいいかもしれません😅
無理をせず、お体を大切にしてください😌