※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいしゃ
子育て・グッズ

生後5ヶ月で10キロ以上、80cmのロンパースがパツパツ。90cmのロンパースがないので悩んでいます。おすわりもまだ完璧でないのでセパレートが難しいです。皆さんはどうしていましたか?

乳児期でお子さんがかなり大きかった方いらっしゃいますか?

もうすぐ生後5ヶ月なのですが、10キロ以上あります💦
80cmのロンパースも足がパツパツです😭
90cmってロンパースなかなかないですよね?
おすわりもまだ完璧ではないのでセパレートもなぁ…と思うのですが皆さんどうしてましたか?

コメント

RRi

セパレート着せてました☺︎
寝ながらでも着せれますし😌

ネットとかなら90cmの
ロンパース売ってると思います😌

  • あいしゃ

    あいしゃ

    寝せてバンザイさせて被せるかんじですか??

    • 2月18日
  • RRi

    RRi

    ですね☺︎
    大きめの服を買っていたので
    バンザイさせたいで普通に
    着せたりとかもしてました😌

    • 2月18日
deleted user

西松屋に95cmのロンパースありますよ☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、ギャップも90までありますよ!
    これが着れなくなるまで、ロンパース着せてました。

    西松屋のロンパースは大きめなので、95を寝るときだけ今(16キロ)もきてますよ☺️

    • 2月18日
  • あいしゃ

    あいしゃ

    ギャップが近くにないので明日西松屋いってみます🙋‍♀️💕

    95cmだと上の子も着れそうです🤣笑

    ありがとうございます😋

    • 2月18日
私は最強😎

オーバーオール着せてました!😂😂