※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
子育て・グッズ

ディズニーやユニバーサル系の実写映画、小さい子でも楽しめる作品はありますか?参考にしたいです。

ディズニーやユニバーサル系の実写ものの映画って小さい子でも楽しんで観れますかね?

例えば..
ディズニーなら、スターウォーズやパイレーツオブカリビアンやインディジョーンズなど
ユニバーサルなら、ジュラシックパークなど、、

ピクサーなんかのアニメ系は、定番なものは一通り観つくしてしまいそうな勢いなので(笑)
実写系で、これなら子供も楽しんで観てくれた!って映画がありましたら参考にさせて頂きたいので教えて欲しいです☺️

コメント

HARUNON

ジュラシックパークは息子大好きですよ😊

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます。
    そうなんですね‼️
    うちの息子も最近恐竜に興味を持ち出したので、ジュラシックパーク観せてみたいなと気になっていました✨
    今度DVD借りる機会あったら借りて観てみようと思います!

• 2月18日
ママリ

ジュラシックパークは女の子ですがうちの子大好きです!
あと実写ディズニーはマレフィセントや、美女と野獣などもありますし😌
キラキラしてるー!って見てました!笑

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます。
    ジュラシックパーク、女の子でも観れるんですね!
    最近下の子が上の子と一緒にテレビを観たがることが多いので、男女偏りなく楽しめるなら今度観せてみようと思います♬

• 2月18日