※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

排卵後1週間経過し、顔が火照り微熱が出ています。妊娠超初期症状か不安ですが、妊娠検査薬は陰性。コロナ疑いもあります。

排卵日から約1週間後。
避妊はしていません。

ここ2、3日顔が火照るなあと思っていたら
今日微熱がでました。

妊娠超初期症状でしょうか?
顔が火照る、眠気以外は特に症状はありません。

このご時世、熱が出るとコロナ?と焦ってしまいます💦
鼻水や咳などの風邪症状もありません。

思い当たる節としてはやっぱり妊娠しかないのかな?
と思いますが、まだ日数が浅すぎて妊娠検査薬は陰性でした!

コメント

deleted user

私も超初期症状で顔の火照り
微熱でした。

介護の仕事をしてて
体温が高く早退させられ
内科に行かされ1週間仕事
休むことになりました😅😅

  • M

    M

    この時期の熱にはちょっと敏感になっちゃいますよね💦

    私もしばらく様子見てみます!!

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院に受診する際も
    寒い時期なので外から
    中に入るのに体温が高く
    出ないかヒヤヒヤします😂

    • 2月18日
  • M

    M


    そうですよね😭
    体温高いと入れないですもんね💦
    私は微熱2日目です😭

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は先週婦人科に受診予約をしてて
    受付前の体温は36.4°だったのに
    混んでたりこの時期で診察まで
    車で待機になり診察の順番に
    なり中に戻ろうと入り口で体温を
    測ったら37.5°出てしまい診察中断になりました😅

    • 2月19日
  • M

    M

    そうなんですね😭😭
    診察できないの大変ですね💦

    • 2月19日