※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が無精子な方はいますか?どうやって子供ができたのでしょうか?私は23歳で、旦那は42歳です。前の旦那との間に子供がいます。

旦那が無精子な方っていますか?どうやってら、出来ましたか?   
なかなか子供出来なくて… 今の旦那とはまだ子供いませんが、前に結婚した方との間に2歳の男の子がいます。  

私は、23歳で!旦那が42歳です!

コメント

am

コメント失礼します。

ご主人は、病院で調べてもらったのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

amさん返信ありがとうございます😊まだ言ってないです!予感です…半年ぐらい中出ししてるのになかなか出来ないです…

• 2月18日
  • am

am

まずは病院で調べてもらわないと原因が分からないと思います。

主様はご年齢もお若く、出産経験があるとの事ですが、出産により子宮に大きくダメージが残ってしまう場合もあるようですし、お子さんを希望されていらっしゃるのであれば、ご夫婦揃ってまずは諸検査を受けて見た方がいいと思います。

• 2月18日
男の子mama

あたしは30で彼が55で2年半妊活してましたができず諦めてた頃に急に赤ちゃんが来てくれました👶知り合いは子供ができずお互い調べたところ旦那さんが無精子症だったそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊😭

• 2月18日
やま

産婦人科勤務です。
不妊は詳しくないですが・・・半年授からないなら産婦人科に相談すべきです。半年が目安だと言われています🙏❤️

私のところでは28歳と60歳のご夫婦のところに去年赤ちゃんきましたが、不妊の原因は奥様でした🤫💦

私は逆に
28.39の夫婦でしたが旦那は元嫁さんとポンポンと3人授かったのに私とは何年もできなくて私に原因あるのかな?と思ったけど調べたらお互い何もなかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く産婦人科に行きたいです!医師に子供が欲しいですって言えばいいですかね?なんか、恥ずかしいですね笑

• 2月18日
  • やま

やま

遅れてすいません
    ちっとも恥ずかしくないですよ!私なんかめちゃくちゃいつタイミング取れば良いですか?って聞いてました🥺💕✨

• 2月24日