※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お金ほしい♥️
雑談・つぶやき

不思議なことが起きました!さっき薬局で買い物してお菓子をひとつ、袋詰…

ちょっと聞いてください!
不思議なことが起きました!

さっき薬局で買い物して
お菓子をひとつ、袋詰する台の下に落としてしまい
下を見たらあったので店員さん呼びに行って
台動かしてもらったら
ありませんでした!
でも店員さん呼ぶ前に子どもと
何回も覗いたとき
たしかにありました!

諦めて帰ろうと最後にエコバッグの中見たら
入ってました!

お店に戻り店員さんにすいません。と
謝りましたがなんで??って感じです!

防犯カメラみたいくらいです!

コメント

ママリ

店員さんを呼びに行ってる間にお子さんが拾っていれた可能性はないですか?🤔

  • お金ほしい♥️

    お金ほしい♥️

    大人でも届かないほど奥にありました!

    店員さん呼びに行くときは
    子供も一緒にいました😃

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    じゃあ違いますね😳!!
    不思議~🤣気になります!

    • 2月18日
  • お金ほしい♥️

    お金ほしい♥️

    わたしも気になってしょうがないです!
    見つからなかったときに
    お店の方がカメラを調べておきます
    と言っていたのですが
    わたしもみたいくらいです😅

    • 2月18日