※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

お菓子作り初心者です😂先程スノーボールのレシピで、小麦粉、砂糖、サラ…

お菓子作り初心者です😂

先程スノーボールのレシピで、
小麦粉、砂糖、サラダ油だけで、レンジで2分チンで出来るというレシピを見つけました。
早速作ったのですが生焼け、、
調べてみると、問題になったレシピらしく、お腹を壊すや、再度2分加熱しても丸焦げになるやら、良くないコメントが🥺

もったいないなあと思い、今再度オーブンで10分加熱してみてるのですが、これちゃんとできますかね😂😂
出来なかったらもったいないけど、捨てよう、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それ私もやろうと思ってましたがお腹こわした人のリプ沢山見て、作るのやめました😂
オーブンで焼いたら普通にクッキーになると思いますよ!✨
成功しますように😊