※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

子どもがテレビやYouTubeに夢中で、グズマンや泣きじゃくるので、ついつけっぱなしにしてしまっています。一歳五ヶ月です。

子どもがテレビっ子、YouTubeっこの方います?

突発性発疹なりグズマンすぎてテレビばっか見せてます。
好きなのじゃないと泣きじゃくり
ついついつけっぱなしにしてしまってる、、、

一歳五ヶ月です。😭

コメント

シンママ

うちもテレビっこですよーご飯の時も見ないと泣いてたべません😅

ゆうまま

うちも、1歳半頃に下の子が生まれてコロナもあり、それからずっとYouTubeにテレビばかりですよ。
家が暇なんで見せてます。

ママリ

その頃からテレビ見せまくってます😂

罪悪感ありますが、それでお互い楽になるならいいと思ってます笑
最近は他の遊びにも目が向けられるようになってきたので、気にしてません😅

sdxit

うちもYouTube自体は大好きで、
みていい?見ていい?
とよく聞いてます!でも泣こうが何しようが私はあまり見せません!!見せたら楽だしいいけどそれをしたくないので必死です😭
歯磨きのときと私がお風呂のときに旦那が見せてるのでその時だけです!

kかか

うちも、そうでした💦
気に入ったチャンネルになるまでイヤイヤで10分以上かかるので、テレビをクローゼットに片付けました💦

ゆーちゃん

皆さまそれぞれの考えがありますよね😭✨
ありがとうございます👍