※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後の日々がダラダラしているので不安。皆の1日のスケジュール知りたい。外出も買い物もせず、ほとんどベットで過ごしている。

ダラダラ生活から抜け出せないです。

基本的に赤ちゃんを寝かしつけて
赤ちゃん寝てる時は私も一緒にベットでコロコロしてます

1日に4回ベット以外の所で活動します。
朝の授乳後に朝ごはんを作りに行く
赤ちゃんと一緒に窓際で日光浴(5分くらい)
昼に洗濯物を回す(毎日ではない)
沐浴後の夕飯作り(簡単なもの)


これ以外は外出もせずに
ずっとベットでコロコロしてます

コロナで外も出たくても出れないですし
買い物もネットスーパーで満足なので
尚更外に行きません。

こんなにダラダラしていいのでしょうか
皆さんの産後の1日のスケジュール知りたいです

ちなみにずっと寝巻きです😭

コメント

🌼

私もそんな感じです~
もうすぐ半年なりますが😂

今日も安定の寝巻きでした😇

®️ちゃん

1歳3ヶ月の息子いますが、
まったく同じ生活ですよ😂
晴れた日などは遊びに行きますが
それ以外はだらだら生活です✨笑
わたしもそう思ってたんですが、
祖父母に
子供一人育てるのは大変だし、
何より、健康で元気に育ってるだけで十分。
それより大変なことはないって言われて
その言葉に甘えてそのままです😂

ママリ

え、ダラダラするもんだと思ってました😀💥笑
産後の体で赤ちゃんを毎日生かして
日光浴、洗濯、夕飯もして
ってしてる時点でわたしはもう言うことなしです!

わたしも外に出ないし朝から着てるものは一緒、
化粧もしないしそんなもんです🥺

子どもと添い寝して気づいたら夕方ー!
ってこともたくさんありますよ☺️❤️

はるまま

私も病院と買い物以外は1日ボサボサ頭に寝巻きです😂😂