
サーモンが今日までなんですが、理由あって明日焼いて食べてもダメです…
サーモンが今日までなんですが、理由あって明日焼いて食べてもダメですかね?
基本1日くらいと思うんですがすぎるなら冷凍せるべきですかね?
- nakigank^^

退会ユーザー
今日焼いといて明日レンチンして使えば平気かなとか思います!一回火を通しとけば平気というわたしの勝手なる考えですが、、、。

ママリ
え、1日くらい私よくやります😂
今のところ大丈夫ですよ!
焼くんだし、平気じゃないでしょうか!

はじめてのママリ🔰
1日なら明日焼けば大丈夫ですよ🙆♀️

はじめてのママリ
子供にはあげませんが、大人の分なら1日2日過ぎたくらいなら冷凍もせずその日焼いて食べちゃってます😅それでお腹痛くなった事はないので大丈夫じゃないでしょうか☺️
私と旦那のお腹が異常に丈夫なだけだったらすいません😂

nakigank^^
皆様
まとめてのお返事で失礼致します。💦
投稿後、たまたま妹と話ししてたら一緒に食べることになりました!
今度同じようなことあったら皆様のコメントを参考にしたいと思います。😊
皆様ありがとうございました!☺️
コメント