※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ファッション・コスメ

毎朝忙しい皆さん、前髪ってどんな感じで整えてますか⁉️🤔私はずっと前髪…

毎朝忙しい皆さん、前髪ってどんな感じで整えてますか⁉️🤔

私はずっと前髪無しなので何もすることなくただ結んでるだけなので毎朝めちゃくちゃ楽です😂
でも久しぶりに前髪作りたいな〜って思い始めました😌

普通は毎朝前髪ってどうしてるんですか??シャワー浴びるなんて無理だし😳
毎朝の前髪ルーティン教えてください!あとそれにかかる時間も教えてもらえると嬉しいです🤗

毎朝化粧ばっちりという方は恐らく完璧にセットされると思うのでそういう感じじゃない人のが聞きたいです😂

コメント

出かけない日はホントなんもしないです(笑)寝癖もそのまま(笑)

出かける日だけアイロンで伸ばします

姉妹ママ

顔洗うついでに前髪だけ濡らして、ドライヤーで整えます😂

セットするときは、前髪濡らしてドライヤーして、アイロンで少しふわっとします。笑

yuu❤︎

目にかからない長さのときは、何もしてないです🤣前髪をくるんと巻くときは携帯用のストレートアイロンで巻いてます😮💓

前髪伸ばしたいけど、人生で1度も伸ばしたことがなく、上手く分け目がつかず..前髪あるほうが私的にはセット楽です🤣

こむぎ

出かけない日は何もしません🥲
出かける日は毛先だけストレートアイロンでクルッとしてます!
前髪だけなら1分もかかりません☺️

どんぐりマンマ

これ使ってます!
これで前髪を巻いて、その間に化粧して、ドライヤーしたらいい感じにふわふわくるんって感じの前髪になります

はる

耳にかけて後ろ髪と一緒に結んでますよ!

はじめてのママリ

メイクする時に流したい方向と反対に髪の毛を止めて、クセづけ→時間があればアイロン、なければ上の方が写真で載せておられるカーラーを巻いてささっとドライヤーしてます!
でも私の髪質的に持ちがよくないので、アイロンすることが多いです👍

あんな

皆さんありがとうございます!
濡らしてドライヤーが簡単ですかね😊前髪カーラーも気になったんで薬局で見つけたら買ってみます!!
心機一転久しぶりに前髪ありに挑戦してみたいと思います🥰