※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

娘の誕生日準備やら何やらで全然ママリ来れない😭‼️←今ようやくちょっと…

娘の誕生日準備やら何やらで全然ママリ来れない😭‼️←今ようやくちょっと来たけど🤣
これから義父母が来るので片付けをしていて、クッソ忙しいのに来るから片付けることに疲れてきたら1曲できました。

それでは聞いてください。

🎶ありの〜ままの〜 我が家見せるのよ〜
ありの〜ままの〜 お家になるの〜
なーにーもー 怖くない ほらできたー
少しもきれいじゃないわ🎶

by ズボラほこり

🤣🤣🤣🤣🤣👍✨

あと30分くらいかな…

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

そうかなって思ってたよ~😭
娘ちゃんハピハピバースデーだもんね❤️
えっと...🤣これはあの大ヒット曲
アナと雪の女王でしょうか...🤣
褒めたくないけどなかなかうまいな🤣!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    もう疲れたよー😭🤣
    これから義父母来てそのあと旦那迎えに行ってご飯食べて…
    バースデーパーティーは土曜日に改めてなんだけどさ💦

    これね、今年のレコ大狙ってるからね🤣🤣🎤🎶

    • 2月18日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    今日いないなぁって思ってたのよ!
    どんだけ私を寂しくさせる気なのよ😭!
    ↑嘘嘘🤣🤣❤

    お義父さんお義母さん来るのか😨
    それじゃ片付けないとだね😨

    忙しいから後返事いいよ!
    でもまた夜に話したいな~🤭❤

    • 2月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    私もママリしたかったぁー😭😭✨
    会いたかったー会いたかったー会いたかったーYES!君に〜🎶🤣🤣🤣

    夜娘のスペシャルカレーにするからつぶやくよ😆❤️
    あと土曜日のパーティーの招待状も送っちゃう💌✨
    来てねん(˘❥˘)

    • 2月18日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    アナ雪の次はAKBかーい🤣!
    今日絶好調だね🤣!

    スペシャルカレー待ってる~🤤❤
    もちろん私の分もあるよね🤤❤

    招待状もよろしくね❤️

    • 2月18日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

娘さんお誕生日おめでとうございます💓

そして、ほこりさんも
4年間ご苦労さまです✨

替え歌最高すぎます🤣✨

リクエスト中華は
明日お届けしますね😆💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとうございます😍❤️❤️
    あっという間に4歳です💦
    この歌レコ大いけると思ってます🤣🤣🤣🤟✨

    えっやったーーー✧ \( °∀° )/ ✧
    明日はゴロゴロして待ってよーっと✨

    • 2月18日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あっという間に大きくなりますよね🤣💞

    今年のレコ大期待してますね😆💓

    味の保証は無いんで
    胃薬とか必須です🤣✨

    • 2月18日
ひまわり🌻→生き物係🦎

こんにちは😊
ほこりさん💕なかなか名曲が生まれましたね👍🎶
うちも、義親達来る時、この歌歌いながら片付けます😆

誕生日準備ファイト🎂❣️です🤩

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは😆
    忙しいから片付けるのだんだん嫌になって開き直ったら名曲が生まれました🤣✌️
    ひまわりさんも歌っていいですよ!カラオケの印税ガッポガッポ🤣👌💴💴💴

    実は今日は平日でゆっくりお祝い出来ないのでまだ序章にすぎず、パーティー本番は土曜日なのです🤣‼️
    母の準備…終わらない😭😭‼️🤣
    でも年に一度のお誕生日なので頑張ります👍✨

    • 2月18日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    分かります😂
    あたしも毎日何回も片付けしなきゃいけないので😭

    ほこりさんをMステで見れる日📺楽しみにしてますね💕

    そうだったんですね😊
    土曜日に、誕生日パーティー🎂🎉なんですね❣️

    • 2月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Mステ🤣🤣🤣‼️
    こんばんは、タモリです😎
    ほこりです( ・ᴗ・ )⚐⚑
    なんちゃってーー🤣🤣🤣🤣🤣‼️

    パーティーの招待状送りますね💌✨

    • 2月18日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    ほこりさーん😂
    招待状楽しみにしてますね💕
    それじゃ、あたし40ですが、土曜日に、NiziU歌って踊れるように猛練習します😆

    • 2月18日
みみ😸

ほこりさん💗娘ちゃん
4歳おめでとうございます💃💓

やばい、新たに名曲誕生🤣
ア〇雪と同等のヒットになるはず🤣🤣笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わーありがとうございます😭❤️

    ふふ、松た○子超えちゃいますよー😆🤣✌️
    レコ大と紅白狙ってマース😎👍✨

    • 2月18日
  • みみ😸

    みみ😸


    出場時は報告お待ちしてまっせ🕺💗

    • 2月18日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

朝からおめでとう言いたくて
仕方なかったよー!!!!

娘ちゃんおめでとう❤
ほこりちゃん4年間おつかれさま!❤
娘ちゃんにたくさん愛情そそいでる
ほこりちゃん尊敬してる😳

や、ほんとおもしろすぎ!
ホコリちゃんの替え歌最高すぎ!
笑ったわ!!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わー朝から待っててくれたん⁉️ありがとうーー😆❤️❤️❤️
    あ、でも今日の夜ご飯つぶやく&土曜日家族でパーティーだからあと2回はおめでとう言ってもらわないと🤣🤣🤣

    いやいやー愛情注ぐより怒鳴り散らしてるダメな母ですよ😭
    最近なんとなく落ち着いては来たものの、ほんと口達者で本気で腹立つもんね🤣🤣
    これからも頑張る❤️

    レコ大と紅白狙ってる😎🤣✌️

    • 2月18日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    待ってたよー!!!もう過去の
    投稿戻って言おうかとうずうず
    してたんだよー!💗

    もちろん何回でもいう♡♡
    今日はおめでとうたくさん
    言わなきゃ💗
    おめでとう言える幸せ♡♡

    怒鳴り散らす気持ち
    すごくわかるよ〜😭
    でもそれって娘ちゃんのためを思ってとか
    娘ちゃんの将来とか
    娘ちゃんのことを守ろうとしてって
    ことの方が多いと思うのよね!
    もちろん、自分の心の余裕のなさから
    くるイライラもあると思うけどさ☺️
    口達者、他人から見たら
    可愛いと思うけど一緒にずっといると
    しんどいよね〜😑

    や!最後の一言で
    M-1いけるよ🤣🤣🤣🤣
    ほんと愉快だわ♡!

    • 2月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マジか🤣🤣‼️嬉しすぎ🥺✨
    息子くんももうすぐ2歳じゃん😍
    いつなのー?←前に聞いてたらごめん💦

    やったーじゃあねずこちゃんにも招待状送る💌✨

    なんか、私クッソ真面目だから良い子にしないととかそういう気持ち強すぎるのかもって最近思ってる💦
    もっと決めつけたり押さえつけないで好きなようにさせたいなと思うから、どうしてもダメなこと以外は尊重してあげないとと…😭‼️
    それでもうるさく言っちゃうかもだけどね😅
    いやほんとそれ!外野はその場にいるだけなのにいちいちうっさいからね🤣🤣

    えっ、M-1⁉️レコ大と紅白だってば🤣🤣あ、Mステもね😎←タモさん

    • 2月18日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ねー、ほんとはやいわ🥺
    3月2日だよー!言ってないと思う( * ´ ³`)

    わーい💗いきまーす(´﹃`)←

    や、わかるよ😔
    女の子だしきちんと育てないとって
    思うよね!その気持ちも大事よ💪

    や、M-1グランプリに
    路線変更しよ?🤣

    • 2月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    3月2日ね!ミニーの日やん😍🐭🎀
    覚えておくわ😆

    路線変更しま………………
    せん🤣🤣🤣🤣🤣‼️

    • 2月18日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    え!たしかに!
    ひな祭りの前の日しか
    思ってなかったわ♡♡
    そう思うと可愛い🤣

    ありゃ???🤣

    • 2月18日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ほこり娘ちゃんお誕生日おめでとう🎂


ほこりさんも4年間お疲れ様です😆

今日は素敵なお誕生会になるといいね🎵

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとうございます😍
    ねぎらいの言葉もほんとに嬉しいです😭❤️❤️❤️

    今日は平日でゆっくりできないので娘の好きなカレーにして、パーティー本番は土曜日に改めてやる予定です🥰
    招待状送りますのでぜひ来てください💌✨

    • 2月18日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    土曜日の招待状ありがとうございます😆

    その前に今夜のカレーライスパーティーにお伺いしますね🤣笑

    • 2月18日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ほこりさーーん!
コメント遅れましたがお気に入りしておりましたー!!!🥺❤️

その1曲最高です🤣✨
我が家義父母が来る時は🦍に片付けさせます🤣

そしてここでここで2回目のメッセージを😘
娘ちゃん4歳お誕生日おめでとうございます🎂🎊🎉
いつも娘ちゃんの発言にはほっこりと笑いを貰っています😚💕
これからも面白い発言待ってまーす😍
ほこりさんもまた1年お疲れ様でした😆❣️
ほこりさん家族が楽しくて素敵な1年になりますように😌🙏💫
旦那さんの怪我も早く治りすように😭🙏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとうございます😍✨✨

    この歌でMステとレコ大と紅白狙ってますから😎🤣❤️

    なんと2回目のメッセージ…ありがとうございます😭‼️‼️‼️✨
    でもですね…
    土曜日が本番のパーティーなのでまたお祝いしてください🤣🤣🤣
    あっ、これ土曜日の招待状です(∩´。•ω•)⊃💌

    温かいメッセージ嬉しいです😭❤️
    ほこりの娘だけに…ほっこり❤️🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤢←
    旦那の心配までしてくれて…優しすぎます😭✨
    なんか色々手伝ってたら昨日より甘ったれるようになったんですけど🙄笑

    • 2月18日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    考えたら笑いが🤣❤️❤️

    では3回目のメッセージも考えておきます😎👍
    やったー!!土曜日まで大切にしておきます🥳💗

    🤣🤣❤️❤️❤️❤️
    男ってそうですよね😤
    優しくするとすぐつけ上がる🙄

    • 2月18日