※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

DUOってダブル洗顔不要ですよね?どのタイミングで使ってますか?先にDUO…

DUOってダブル洗顔不要ですよね?どのタイミングで使ってますか?

先にDUO終わらせても洗髪の時に顔が濡れるのでシャンプーの洗い流したものが付着している感じがしてなんか、微妙な感じがして汗

先に洗髪するにも顔濡らさず洗うの難しくて💦

みなさんどうされてますか?

あと使ってそんなに劇的にいい!!って感じしないんですが私には合ってないんですかね🥺

コメント

🦋

お風呂入る前にDUOを手に取って洗顔してから洗髪してます🙋‍♀️
洗髪した後に頭から体まで全部流して髪の毛まとめて顔を拭いてから、毛穴を締めるのも付着したものを流すのも兼ねて冷たい水で顔だけ洗顔料使わずにバシャバシャ洗ってます!
慌ててお風呂入って洗髪してからDUO忘れた!ってなった時は同じように髪の毛まとめてタオルで手と顔拭いてから洗ってます‪ 𓈒𓏸

拭いてから洗うと気持ち的には綺麗になった気がします😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!やってみます!!💕

• 2月18日
はじめてのママリ

お風呂入る前に手に取って洗ってます!

私昔から顔濡らさずにシャンプーとかしてます!ずっと上向いて美容院とかと同じ感じでやってます。立ちながらバージョンです😂

下向きながら洗い流すと肌荒れの原因になると聞いてからはそのやり方で洗ってます!

• ママリ

ママリ

上むきキツくないですか😩??首が痛そうです笑
    一回やってみます!

• 2月18日
シルバ

私は洗顔後すぐ保湿したいのでお風呂でる直前です。

髪の毛洗ったら顔拭いてそのタオルで髪の毛束ねて洗顔。それなら顔の水滴もなくなるし洗いやすいです😀

• ママリ

ママリ

出る直前パターンですか!ありがとうございます∩^ω^∩

• 2月18日