※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
お金・保険

楽天証券でつみたてNISAを開設し、オールカントリーを購入したが、iSPEEDアプリで執行中と表示されている。購入が完了しているか不安。誰かわかる方いますか?

つみたてnisaを楽天証券で開設してオールカントリーを購入したのですが購入したのが12日過ぎてからだったので3月からの運用になるとあったのですが楽天証券のアプリ
iSPEEDから購入した商品を探すと執行中とありほんとに購入できてるのか不安です💦わかる方いますか?😭

コメント

あいすぴーど全然見方わからなくて見てないのですが、
3/1に引き落としですって言う
楽天証券から確認メールきましたよ!😁

• あああ

あああ

ありがとうございます!!
    見方、難しいですよね😭!

• 2月18日
はじめてのママリ

執行中は予約済みという風に考えれば良いですよ。

購入日でも執行中の状態からちょっと変わるだけで総額の中には入ってこないので不安ですよね💦

i SPEEDは見にくいので、PCサイトからログインして見る方が分かりやすいですよ!

• あああ

あああ

ありがとうございます!!pcサイトから楽天証券と検索したほうがいいってことでしょうか??✨

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです。
    一度IDパスワード登録したら、生体認証でログインすると楽ちんです。

増えたり減ったりを眺めて、楽しいです❤️

• 2月18日