※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が離乳食を食べる時にブー(・ε・` )とする行為に困っています。他の子も同じ行動をするか、いつまで続くか知りたいです。

生後10ヶ月の娘を育児中なのですが、離乳食を食べてる時にブー(・ε・` )って感じに離乳食を出したりする時があるのですが、いつ頃ぐらいにブー(・ε・` )とする行為を辞めるようになりますか?🤔💦
最近より酷いので困ってます💦
旦那があげてる時にもやるので困ってます😓💦
他の子も同じような行動しますか?🤔💦
また、対処法やいつ頃までやって他辞めたを教えていただけると助かります😭🙏🌸

コメント

ダイエット頑張ります。

好きなものじゃないか飽きているんだと思います💦
同じくらいから始まり今も嫌いなものはベーと出してしまいます😅
ブーってするのは1歳過ぎくらいからなくなりベー👅に変わりました😂

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😭🙏🌸
    1歳過ぎたくらいからやらなくなるもべーってやっちゃうのが始まるんですね😓💦
    なかなか大変ですね😢💦
    好き嫌いはあまりないかもなのですが、飽きはあるかと思うので離乳食の味に幅を持たせようと思います!🙏😂🌸

• 2月19日
はるはは

うちも10ヶ月でブーして困ってました😂
ストレス爆上がりでしたが、うちはブーし出したら「こらブーちゃん!」と鼻ツンしたらケラケラ笑ってブーも止まるのを発見したので、対策としてました笑
2週間ほどでブーのブームは終わって、今は首振りイヤイヤブームになってます🤣

あと手づかみのメニューにしたりスプーン持たせたりしたら、そっちに意識がいってあんまり遊ばない気がしました!
うちは代わりに手づかみは投げまくるんですが😂

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😭🙏🌸
    同じ10ヶ月の方いらして安心しました😂🙏🌸
    同じようにブー(・ε・` )ってやっちゃうんですね😂🤔🌸
    いやいやブームですか😓💦
    それもまた大変ですね😭💦

手づかみメニューとスプーン持たせいいかもですね!🤔🌸
    試してみようかと思います!😊🙏👍🌸

• 2月19日