※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noco
住まい

注文住宅で、お家建てた方に質問です!値引き交渉など、どんなキャンペー…

注文住宅で、お家建てた方に質問です!
値引き交渉など、どんなキャンペーン、サービスがありましたか?
可能であれば、どこのハウスメーカーや工務店とどんなサービスがあったか教えてください!
もしくはこうゆう値引き交渉したけどだめだったぁ。とかも知りたいです!

コメント

ばぶばぶ

ミサワホームで120万円引き+エネファーム半額サービスでした。
最初に見積価格高くして値引き額を大きくするケースもあるので値引き後の価格通しで比較した方がいいと思います。

ななな

金額は数百万値引きしてもらいました🙌

サービスで
乾太くん、ミラブルをつけてもらい

サービスで食洗機もつけてもらえる予定でしたが
つけたかった食洗機があったので
つけてもらえる予定の食洗機分
値引きしてもらい
同じように
浴室乾燥もつく予定でしたが
ランドリールームを作ったので
浴室乾燥が必要なく
その分も値引きしてもらいました✨
(1番上に書いた数百万の値引きとは別です🙆‍♀️)

うちは
リビングに窓が3つ
洋室4部屋なんですが
全部屋分のカーテンもサービスでした😊

あとは
うろ覚えですが
タッチレス水栓や太陽光など
全6種類のサービスの中から
2つつけてもらえました😆

ゆらゆらな

ユニバーサルホームですが、1階無垢の床板使用、完成後の週末2日間限定でオープンハウスにしたので、値引きとサービスで200万くらい頑張ってくれました✨

住友林業です。
外壁タイルと瓦屋根への変更料サービス、カップボードサービス、マグネットウォールサービスなど。
総額だと300万くらいだと思います。
担当営業さんが次期支店長にならなれる前の最後のお客様って事で決算時期の店長割引?をつけてもらいました。

まぁどこのハウスメーカー決算時期ならこれくらいは値引きある感じでした。