※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイアン
雑談・つぶやき

週一弁当の日はどうしても送った後ダラダラしてしまう……洗濯物も掃除も…

週一弁当の日はどうしても送った後ダラダラしてしまう……
洗濯物も掃除も終わってないわ
カフェオレ飲んでラジオ聴いてマッタリしてる場合じゃない🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

それでいいじゃないですか❗️
私なんてお弁当の日はゴミ出しがあるので、これで私の仕事終了ってなります😂
あとはクイックルワイパーでササっと掃除したら(ながら)あとは好きなことしてます‼️
もう自分に甘やかしてばかりです、私🤣
旦那がいる時だけ、ここぞとばかりに忙しくしてます笑

• ジャイアン

ジャイアン

コメントありがとうございます✨

うちもゴミの日と弁当の日が一緒なんです…
    しかも送ってる間に収集車が来るので朝はバッタバタです😂
    洗濯物干しだけ頑張って、あとはのんびりしようかな❤️
    旦那がいる時だけ忙しくしてるっていうの、めちゃくちゃわかります!!!🤣

• 2月18日
ちくわぶおじ

こんにちはー!

弁当作りお疲れ様です✨
いいですねーカフェオレタイム🤤まったりできる時に満喫しましょ♡

• ジャイアン

ジャイアン

ちくわぶさんこんばんは〜!🌝
    下の子が1人遊びブーム(主に徘徊)なので、ここぞとばかりにまったりしちゃいました✨
    そしてお迎えまでの時間にやらないといけないことが皺寄せされてバタバタしてました…🤣
    子供達が今寝たのでやっと休憩です!

• 2月18日