※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪市内の写真スタジオで、1歳の誕生日と娘の写真を撮りたいです。データ込みで費用も教えてください。衣装は自前です。

大阪市内のおすすめの写真スタジオについて教えてください。
1歳のお誕生日の記念に家族写真1枚、娘1人の写真1枚撮ろうと思います。
・できればデータも欲しい
・衣装は自前のもので撮りたいため不要
かかった費用も教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

na🧸

鶴見区でよければ、うちの子の記念の日はプチカメラというお姉さんが個人でやっている小さなスタジオで撮ってもらっています😊
料金は14000円〜で、飾りやすいフォトフレームや定番の台紙のメニューがあります✨
+3300円で全データが貰えます✨
衣装も自前の物で大丈夫です😊
ナチュラルな、可愛いお写真を撮ってもらえるので、すごく気に入っています🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    データ+¥3,000って安いですね!!ホームページ見たらとても素敵そうでした!!ただ、鶴見区は遠すぎて…😭情報ありがとうございます!!

• 2月18日
K

枚数とるならハニーアンドクランチよかったです😊
写真2枚だけでいいならスタジオマリオは撮影料+写真2枚で14000、データが5000なのでお安めかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊見てみます😊

• 2月19日